• 締切済み

テキストの見た目ままのフォント

panasfyの回答

• panasfy
回答No.2

お使いの環境によって、標準で表示されるフォントが異なる場合もあるのですが、フォントを指定していないサイト(教えてgooもその一つですね)では、ブラウザの設定によりフォントが変わってきます。 調べ方は、Internet Explorer の場合、「ツール」→「インターネットオプション」→[フォント]ボタンで確認できます。 通常は「MS Pゴシック」というフォントが使用されています。

rgihabit
質問者

お礼

すいません。 ヒントを頂けたので自己解決しました。