• 締切済み

結婚してからAVを見なくなった男性っているのでしょうか?

rimurokkuの回答

• rimurokku
回答No.1

健康な男性で有れば、その様な物に興味があり見たいと思うのが普通です。 特に最近は簡単に見れる状況がそろって居ます。 奥さんだけで我慢できるかどうかは別として、見る状況があれば見てしまうのが普通です。 むしろ、それによって刺激を受けて奥さんとの関係も向上するのかも知れません。 それを指摘されたので、たぶん奥さんの知らないところで見ていると思います。 (未成年の盗撮ものばかりみていたので注意しました) 現実的で無いことや、実行できないことだから見たくなる物です。 それを見ていたからと言ってそれを実行に移すわけでも無く、それを求めているとは限りません。 出来ればそっとしておくか、たまには一緒に見るほどの余裕が有れば良かったのですが。