• 締切済み

頭の吹き出物

頭に吹き出物が良く出ます。皮膚科の診断を受けておりますが、なかなか全快しません余病が心配です。

• jmu
  • お礼率100% (1/1)
  • 病気

みんなの回答

• yuusyo
回答No.1

セカンド・オピニオンって知っていますか? 同じところで診察を受けてよくならないなら、 大きなところで診察を受けてみれば、安心できるのではないでしょうか? 医者もすべてが優秀な人とは限りません。

jmu
質問者

お礼

ありがとうございました。お蔭様ですっかりよくなりやはり、全快には時間がかかることがわかりました。