• ベストアンサー

日常業務に役立つこと

pinnkokoの回答

• pinnkoko
回答No.1

初めまして、不動産のお仕事は、とても奥が深く難しい仕事です。人様の大事な財産を売ったり、買ったりするお手伝いや、貸したり、借りたりするお手伝いですよね。金額も、結構な額になりますし、双方が喜んで頂ける様間に入り、進めなければいけません。やりがいのある仕事ですが、トラブルも多々有りストレスもたまします。まずは、実務毎日の仕事の中から、先輩に指導してもらい経験をつむことでしょうね。後、案内の際のイメージも明るくはきはきと、好印象で、身だしなみも、気を付けて。できれば、宅地建物取引主任者の資格を取るよう勉強していけば、この道で、頑張れると思います。まだまだ分からない事だらけの若輩者ですが、参考になればと。お世話になって良かったと、喜ばれる仕事ができるよう頑張りましょう。

aquarelle
質問者

お礼

お返事遅くなり済みません。 回答ありがとうございました。