• ベストアンサー

異性とのメール

私は今大学生です。みなさんは誰かと(どちらかというと異性との)毎日メールを続けたりしてますか? 途中で途切れたりしないものですか(。・_・。)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

途切れても良いんですよ。お互いに生活があるんだから。 無理なく楽しく交流できればね。 ゆっくり交換を楽しめる時もあれば、ちょっとしか返せないあるいは全く返せない時もありますしね。相手との距離感とか親密度によってもメールの頻度は変わって来ますから☆

その他の回答 (3)

• p_g
回答No.4

好きな人なら毎日出来ます。 そうじゃない人なら出来ません。 私の場合ですが…。 「うん」 など返って来て、次の話題が思い浮かばないときはもう返事しませんね;

回答No.2

妻子持ちですが、メル友という関係で異性とメール続けてます。 途中で途切れる事はあるけど、それは事前に言っているので大丈夫。 僕は毎日でもするタイプですが、忙しいこともあるから毎日でなくなる ことも普通にあるでしょうね。 完全に途切れたままになるかどうかは相手次第ですね。 話が合うと思っていても相手には合わなかったり、 単に面倒な性格でメール返さない人だったり、様々です。 僕個人で言えば長文書ける人は続きます。 毎日30分くらいかけて書くメールを多い時で1日3通、 少なくても2日に1通送り合う異性のメル友がいます。 性別以外の事は一切知りませんが。

• yumimiko
回答No.1

いい感じの異性となら毎日つづけたりしてます。 でもその場合相手も自分に好意を持ってないとダメですよね。 途中で途切れるのって当たり前のことでしょ? メールって続けるためにするもんじゃないと思う。 好きな時に返信できる、または返信しなくてもいいのがメールだと思うよ。

mariko0919
質問者

お礼

なるほど、すごく納得しましたっ。メールってそういうものですよね☆