• ベストアンサー

Googleアドセンスが使えなくなってしまった・・・

rightsiderの回答

回答No.2

hibari7777さんの意見に賛成です。 しかしそれでもダメなら 同じ名前、別の口座、別の住所、別のサイトで申請してみてください。 住所はもし可能であれば^^; AdSenseチームからお手紙が郵送されてきますし、何より嘘はいけません。 これでダメならAdSenseを諦めるしかないですね。 ↓AdSenseの代替も最近ではたくさんあります。 http://hikaku.cmamaster.jp/ ちなみに、名前を変える意味は全くありません。それどころかAdSenseチームはあなたの住所や名前を税務署に渡すので(Googleの義務)、ややこしいことになりますよ。

ofeqinst
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろやってみましたがやっぱり駄目みたいですね・・・