• 締切済み

バームクーヘンの耳って・・・

素朴な疑問なのですがバームクーヘンの両端(耳?)って売っていますか。 できれば名古屋市内もしくは近郊の町で売っているお店を教えてください。

noname#80965
noname#80965

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

バウムクーヘンの耳は、家畜のエサになっていたり、 このように販売されてたり。 http://yamasan.shop-pro.jp/?pid=8412358 ネットのオークションでも、時々見かけます。 ウチの近くのお店で、耳を安く売ってますが、関東なので、遠すぎますね。