• 締切済み

平針試験場の免許更新 日曜日 午後 混雑状況

日曜日に平針に免許の更新に行こうと思っています。 午後の受付終了間近が一番空いていると聞いたのですが、 実際の混雑状況を教えていただけませんか? また、受付に並んでいる最中に15時になってしまった場合、 申し込みができなくなってしまうのでしょうか? 日曜日の平針の様子をご存じな方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://okwave.jp/qa3721075.html 上のサイトに情報があります。 抜粋ですが、 「愛知県の平針運転免許試験場についての話になりますが…。 私自身、日曜日に免許の更新に行ったら非常に混雑していまして、県の収入証紙の購入だけで1時間近く並びました」とあります。 運転免許試験場は結構優しいので、並んでいるのに15時に締めてしまうことはないと思います。 おそらく15時で新規の人を中に入れないようにすると思います。

sabe25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのサイトを含めていろいろ検索してみたのですが、 午前中が混んでいると書いてあるサイトしか見つかりませんでした。 日曜の午後の受付終了間近の情報をお願いします。