解決済み

日曜日の免許更新の時間

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9251972
  • 閲覧数203
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

この前の日曜日に某大都市郊外にある運転免許試験場に
免許更新で行きました。すごい人でしたが試験場に入り
出るまでちょうど2時間半かかりました。

日曜日の優良の免許更新で2時間半は
早い、遅い、普通のどれでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

大都市圏の免許センターなら普通ですね。
優良講習が約30分、講習申し込みの為の視力検査と窓口での手続きが約5分、残りが順番待ちの行列に並んでいる時間です。
でも大抵の免許センターでは、朝8時迄に行けば10時には終われますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (2019/8692)

普通ですよ。
平日に地元の警察署へ行けば30分程です。
受付をして写真を取りビデオを見ていてね。です。