• 締切済み

ヤフーオークションの個人情報について

たまに不用品など、ヤフオクで出品したり お値打ちなものを落札したりして楽しんでいます。そこで質問ですが、IDや出品履歴などから個人情報を特定することはできるのでしょうか?どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、回答お願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

不可能です。 分かるのは公開プロフィール情報だけですね。

anmarin
質問者

お礼

そうですよね。。。 ありがとうございます、参考になりました。