• ベストアンサー

ヤフー!オークションで悪い評価された

友たちは前日、初めてヤフオクで買い物しました。留学生なので、オークションのルールが全然知りません。多分落札したが、支払いません。コメント(自動メッセージ)にはこう書いています。  「この落札者は落札者の都合によりキャンセルしたため、出品者に削除されました。」  こういう場合はどうしたらいいですか?このIDで買い物できませんのか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.1

今は、マイナスの評価になっています。 マイナス評価の人でも入札を認める出品者だったら落札は可能です。

yuuchiku
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。