• 締切済み

【ヤフオク】こんな自動メッセージありますか?

ヤフオクであるIDの人の評価から辿っていっていろいろ見ていたら ある方の評価についているコメントで以下のようなものがありました。 (自動メッセージ)このフリーマーケットは、◎日からの連絡をせずに自身の都合によりキャンセルしたため、買物者に削除されました。 ◎のところは実際は数字(日にち)が入っています。 なんだか文章も少しおかしいし、自動メッセージに日にちが入っているのも ちょっと見たことないというか変な気がするのですが、 これはヤフーからの自動メッセージに見せかけて、評価した人が 自分でコメントを書き込んでいるのでしょうか? フリーマーケット、とか買物者、とかいう内容も変ですよね・・・? 買物者=落札者?から出品者の削除は出来ないはずですし・・・? 出品者に削除された落札者が自動メッセージに見せかけるつもりで 書き込んだものかな・・・と思うのですが意味不明です。 このコメントと評価をつけられていた方(出品者)は、このコメントよりも先に 落札者の方を落札者都合で削除したようです。 出品者に落札者都合で削除された落札者が、自分が悪くないように 見せるため?にこのような書き込みをしてるとか?でしょうか。 こんな自動メッセージはないですよね・・・?

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

日本語の不自由な外国人が書き込んでいるような。 自動メッセージではそんな文章は出ないですよ。

07126419
質問者

お礼

そうですよね。内容が意味不明です・・・。 自分で自動メッセージ風に書き込みしてるんでしょうか。 回答ありがとうございました。