• 締切済み

企業の広報の電話番号が知りたい

卒業論文の関係で企業に電話をしていくつか質問をしたいと考えているのですが 教授に広報に電話するのが1番だと言われたのですが 広報は広報で電話番号があるのでしょうか? それとも本社に電話し、広報担当の方はいらっしゃいますか?と 言うように聞いたほうがいいのでしょうか? もし各企業の広報の電話番号を調べる方法があるのでしたら教えていただけると嬉しいです よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#79650
noname#79650
回答No.1

代表番号にかければ問題なし。