• ベストアンサー
  • 困ってます

電話番号を教えてくれる電話サービスの番号、教えて!

  • 質問No.155311
  • 閲覧数673
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (537/550)

企業の住所や、公共施設の名称をオペレーターに伝えると、その電話番号を教えてくれる電話サービスがあったと思うのですが、何番なんですか?僕は神戸在住です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (905/3708)

104のこと?
インターネットでも調べられますよ

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

インターネットで出来ますよね!?そういうページを欲しかったんです!ありがとうございます。検索ベタなので、、、。
投稿日時:2001/10/22 10:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (96/286)

104番ではないのですか?
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

ありがとうございます!即効回答かんしゃです!
投稿日時:2001/10/22 10:34