• ベストアンサー

お菓子の作り方

こんにちわ。 今度お菓子を作ろうと思うのですが、初心者にもお勧めのお菓子とかってありますか? ちょっとがんばって作りたいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

焼きプリンとかお勧めですよ! 意外と簡単で、それでいて高度っぽく見えますので^^ がんばってください☆

rrrokomoko
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます!! 焼きプリンですかー! 動画も添付されていて分かりやすくて助かりました! ありがとうございます。