• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夜の性活なんですが。)

夜の性活なんですが

このQ&Aのポイント
  • 夜のボディーコミュ二ケーションで悩んでいる方へのアドバイス
  • 相性の問題やコミュニケーションの重要性について
  • セックスレスに関する悩みと解決方法

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bobydylan
  • ベストアンサー率27% (89/329)
回答No.8

大変お悩みのようでご同情致します。まずご主人が自己処理をされている点にかんしては、男なら誰にでもあることで特に気になさる必要はないと思います。いいかえれば、ご主人はセックスレスではなく性欲は十分にあるということだと思います。 文面を拝見すると、あなたがご主人より年上(失礼!)ですが、普段の生活でもあなたがご主人をリードしていることが多くありませんか? 同棲期間から結婚そして現在に至るまでに、ご主人が無意識にあなたに 依存する機会が増えてはいませんか? もし、そう感じる部分があれば少しずつそこを変えていくことです。 ご主人に自信と責任を持たせましよう。 あなたは、身体の相性のことをおっしやっていますが、それはお互いの望むことを少しずつ相手に話したり、行為でしめすことで解決できると思います。 ちなみに私の妻は時々日曜日の午後に子供たちが外出した後シ●ーツを脱いで新聞を読んでいる私のそばに座り、私の手をスカートの奥へ●●●●こともあります。 あなたは自分が我慢すればと言われていますが、あなただけの問題ではありません。 妙なことですが男は自分に自信がなくなるとアチラのほうもダメになるようです。まず年下のご主人にあなたが頼ることから始められてはいかがでしょう。 自信をもったご主人はきっとあなたを満足させる男性に変身されると思います。

noname#75098
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >普段の生活でもあなたがご主人をリードしていることが多くありませんか? そうかもしれません!リードというか頼ってきます。 夫は自宅で自営業をしているのですが、何か必要なものがあると安価なものでも「購入していい?」とか、何かにつけて「どう思う?」って確認してきます。 夫はお金をちゃんと持ってるんですが、毎回聞いてきます。 セックスレスを除けばとても仲良しですし、一緒に居て楽しいのですが、夫は凄く甘えん坊です。2人きりの時は幼児と母親のような感じです。 >ご主人に自信と責任を持たせましよう。 う~む、とどのつまりそういう事なのかも! 夫は甘え上手で私もそんな夫がイヤじゃないから 私が夫を甘やかしすぎたんですね。 これからは、小さな事から夫の意識改善をすれば夜の性活も変わるのかも!気持ちがスゴク右上がりになってきました。 がんばってみます!!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • usagi7577
  • ベストアンサー率17% (40/234)
回答No.7

>人と人に相性がある様に、体にも相性があって同棲している時から私は夫と合わなく、「こうして欲しい」など、やんわりちょこちょこ伝えていたのですが、夫はだんだん言われるのが怖くて出来なくなってしまったらしいのです。 おそらく、SEXの度に、ちょこちょこ言っていたんじゃないでしょうか?ご主人が、想像するSEXと、奥様が描くSEX像が、食い違っているんでしょうね。ご主人のSEXが、どのような内容なのか分からないので、コメントしづらいのですが、男というのは、少なからず征服欲があります。 私は、時々、「目隠し」「軽い縛り(後手とか足首)」「後背位」などありますが、妻が嫌がるほどはしません。ただ、妻が一番感じる壷も押さえているので、そこも軽く、強く、・・・・・刺激します。 すみません、ちょっと露骨過ぎたでしょうか? 奥様は、ご主人がしてくれることに対して、「嫌じゃない」レベルは、我慢しないといけないと思います。また、いい時には、素直に「いい」と言ってあげて下さい。あまり注文が多いと、やる気が失せてしまいます。奥様の注文をこなすだけでは、楽しくありません。 こんな私でも、たまに、自己処理をしています。妻も、たまに自分でしているようです。女性も、自分ですることで、どこが気持ちいいとか、自分の感じ方で調整できるのが、旦那とする時と違う気持ち良さがあるみたいですよ。 これ以上は、公共の場では書きづらいので・・・・

noname#75098
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんて言ったら良いか・・・別にノーマルでもアブノーマルでも構わないんですが、基本的な「ゼンギ」とか始まり方が出来ないんです。 まず、雰囲気とかムードが無くて・・・ 1.始まる前に自分で自分の服を脱ぐ(この時点でなんの色気も無い) 2.布団に入ったらお互い天井を見てる(夫は上にきません) 3.少しだけ夫が触ってきて「しよう」とする(いつも騎ジョウイ) そんなんじゃ痛くて出来ないんです。 なので私がフ●ラして騎ジョウイなんです。夫は正ジョウイでは挿入が出来ないのだそうです。 書いてて凄く恥ずかしいですが、やはり女なのでリードして欲しいのです。夫がもっと征服欲があればいいのですが、いつも夫が受身だと、どうしていいか分からないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

まずカラダの相性が悪いと分かっていながら結婚したところにボタンの かけ違いがありますね。と言っても解決にならないのですが。 まぁきっかけが必要なので、質問者さんが一方的にご主人に奉仕すると いうのはいかがでしょう。自己処理するぐらいなら私にやらせてと言って、 最初は手で、次にはお口で、全身愛撫と徐々にエスカレートしていく。 その間、ご主人はマグロであっても文句は言わない、ご主人だけを イカせていく。何だかんだ言って男のSEXには征服欲というのもありますから、 女性にご奉仕される分には心理的負担はないでしょう。その間、質問者さんは 自己処理しなきゃならなくなるかもしれませんが。 とにかく夫婦の間で性的なコミュニケーションができるという状況を 作りだすことがきっかけになるのではないかと思います。

noname#75098
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >まずカラダの相性が悪いと分かっていながら結婚したところにボタンの かけ違いがありますね。と言っても解決にならないのですが。 そうかもしれませんね。 でも、それ以外はとてもいい人なんです。 >ご主人に奉仕するというのはいかがでしょう。 夫はいつも受身なんです。夫の征服欲が無いのかやり方が分からないのか不明ですが・・・。 私が行動しないと無理なんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usamr
  • ベストアンサー率21% (110/521)
回答No.5

お困りですね。 こういう御主人には、ひたすら愛情をかけるしか手はないかとおもいます。 貴女を満足させてあげられない自分に、すっかり自信をなくしてしまわれたのかもしれません。 御主人のイメージするものと貴女のそれが一致しなかっただけで 身体が合わなかったということではないとおもいます。 どうぞお幸せに。。。

noname#75098
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >御主人のイメージするものと貴女のそれが一致しなかっただけで 身体が合わなかったということではないとおもいます そうですね。イメージの不一致ですね。 セックスレス以外は、仲良し夫婦なので少しずつ頑張ろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • digipen
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

40代で結婚歴17年の主婦です。 率直に第一印象を申しあげてもよろしいですか? 男性としてのプライドを下げてしまったのではないですか? プライドと性欲は深く関係していると思いますし、男性の性欲は征服欲が根底にあると思うんです。 身体の相性が合わないからやんわりと注文をしてきたとありますが、どう言う言い方をされましたか? 要求より、褒めた方が上達したかもしれないですよね。 私がもしご主人の立場なら、「ほら、ここはこうして」「だめ、そうじゃなくて」なんて言われるより、「すごいよ今の」とか「最高だ」とか褒められながら「こうしてみて、もっと凄いかもしれない」という風にリードされるともっと頑張りたいと言う気持ちになります。事実、夫がそういう人なので、お陰で中年になっても週に何度も夜の生活をする夫婦でいられるようになったのかも知れません。 とにかく、男性の本能を受け入れる様な状況を作ってあげるのが一番だと思います。征服欲を満足させる事が大切かも知れませんよ。

noname#75098
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >プライドと性欲は深く関係していると思いますし、男性の性欲は征服欲が根底にあると思うんです。 その征服欲が夫にはなくて、夫が受身なのです。 それらしい雰囲気になってもお互い天井見てるみたいな・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kinuaki
  • ベストアンサー率16% (129/769)
回答No.3

中年の男性です。 貴方の悩みは、くだらないことではありません。長い夫婦関係において重要なことだと思います。 ただ、それがすべてでもありませんが、喧嘩して最終的に交わることで精神的にも何もなかったかのように解決するものです。私も30数年そういう生活を送って夫婦関係を持続しています。(いまでも最低週1継続しています。) 年代の違いかもしれませんが、私の年代だと男として頑張るぞという気力なのか本能なのか血の気があります。 最近の若者は多様化して、セックスレスの夫婦が1/3もいるといいますが、不思議ですね。 少子化がドンドン進んでしまいますよね。 私の年代だと男だったら奮い立て!と旦那にアドバイスしますが、最近の若者の感性は理解できないところがあり、奥様の力になれないようです。 子供さんがいないようですから、離婚も視野に入れて話し合いをされたらどうしょうか? やっぱり相性が悪いと感じたら、別れることもありじゃないですか?

noname#75098
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >年代の違いかもしれませんが、私の年代だと男として頑張るぞという気力なのか本能なのか血の気があります。 羨ましいですね。 夫は若い時からすぐ疲れたとか言って体力がなさげでした。 離婚の話も夫にしましたが、離婚はしたくないと泣きながら言われました。セックスレス以外は仲良しなので、どうしたらいいか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2008ELF
  • ベストアンサー率32% (64/196)
回答No.2

少し誤解してますよ。男性は結婚したから自慰はしない。 これは間違っています。彼女や奥さんがいても自慰はしますよ。 理由は自分の理想や思い描いたことが際限なく空想できるし簡単だから。 それを求めたことによる相手への同意や準備が必要ないから。 また奥さんだとすれば一層、ドン引きされたらどうしようとか考えなくて済むから。 何がノーマルで何がアブノーマルの線はどこでしょう?相手の領域に踏み込んで行くのなら覚悟が必要だと思います。夫婦だから・・・理由にはなりませんよ。本当の解決を望むのなら自分の要求は一切なし、相手の要求の出来る限り実践するなどで問題を柔らかくしていけば解消されるのでは? 私も若い頃、彼女に見つかって正座し怒られた事ありますよ。で、いいましたよ。これやると引かれそうだから・・・。でも完全に本当のことはやっぱり言えませんでしたね。でも、それからは少し改善され回数は減りました。でもゼロでは無かったですよ。やはり全てを打ち明けるのは難しいと思います。 それを全て解消している夫婦っているのでしょうか?ごくわずかだと思いますよ。相手に飛び込んで見てくださいとしか言えません。頑張ってみてください。

noname#75098
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >少し誤解してますよ。男性は結婚したから自慰はしない。 これは間違っています。彼女や奥さんがいても自慰はしますよ。 なんて言うか自己処理がダメという訳ではなくて、私とはしなくてそれはないんじゃないのかな~。と思うわけです。 原因は私にあるのですが、特別に拒否したわけではないので・・・。 彼のプライドを傷つけたのは事実ですし、セックスレス以外はとても仲良しなので、なんとかしたいと思って・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

まずは、セックスレスがくだらない、という言い方をやめましょう。 おそらくは、あなたもそれは大切な問題だと思ってるけど、 心の方が大事という一般論に対して、大したことないといったほうが 受けが良いのでは?という人目を気にしての言い回しだと思いますが… 言葉がその人の考えを表す力は大きいものです。 まずは、その言葉と、もしも本気で大した問題じゃない、なんて思ってるなら、 その考えを改めましょう。体の関係というのは、とても大切なものだと思いますよ。 ですから当然、どちらかがガマンすれば良いというものでもありません。 でも、あなたが「大したことない」としか認識してない、またはそういう そぶりをしていれば、相手にも事の重大さが伝わりません。 当然話し合ったほうが良いとは思いますが、その前にまず、ご自分の姿勢を 改めるように心がけること。それだけでも、言葉は無くても相手との 関係が改善にむかうこともあります。 また最近は専門の相談機関も増えています。 セックスカウンセラーのようなダイレクトなところではなくても、 通常のカウンセリングで、レスに関わる心の問題を改善することもできる場合がありますから、 素人考えで何とかしようとばかりするのではなく、専門家に力を借りる事も大事かと。 特にいいにくいことを相手に伝える場合は、ご自身にも負担がありますよね? なのに的確でなかったり、相手が意を汲んでくれないと、さらに負担は増えるばかりで悪循環。 自分達だけで解決できないなら、第三者や専門機関の意見を聞くのも、とても参考になるのではないかと思われます。

noname#75098
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >また最近は専門の相談機関も増えています。 セックスカウンセラーのようなダイレクトなところではなくても、 通常のカウンセリングで、レスに関わる心の問題を改善することもできる場合がありますから、 素人考えで何とかしようとばかりするのではなく、専門家に力を借りる事も大事かと。 私の言動でこうなってしまった事ですが、私に出来ることはないのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那に内緒で…

    こんばんは。 結婚して4年目の子供なしの主婦です。 ここ半年以上も旦那が相手してくれなくてセックスレスです。 単刀直入に言います。 欲求を満たすためだけに風俗店で働いてる人いますか?

  • 夜の生活で謝罪

    今年から、前職の仕事をフリーのような状態で請け負っています。 ずっと働き続けていたのもあり、体調も少しきたしました。 なので少し療養をとっています。 夫とは結婚して7年目です。 1年前からセックスレス状態です。原因は私です。こちらでは、ご自身が原因でない方が多く質問されていますが、宜しくお願いします。 旦那さんとは、基本的には仲がよく、決定的な問題はありません。 っが、セックスレスになる前から「体の相性が合わないな・・」と感じる事がありながら、また夫は性欲が強くそれに答えねば・・と疲れたっと感じても、応じていました。 っが、仕事に家事に、自分なりに頑張ってきました。ある期間夫には収入がなく、そのためにも仕事をいつも以上に頑張ったりした時もあったのですが、その時に限っていつも以上に「これはしてはダメ」とか「こうしてよ!!」と言う小さなダメだしが多く、私は逆に言われたくないので、何も言わないタイプなのですが、その小言的な物が辛くなり夜の生活を断るようになりました。 本来でしたら、私が悪いので離婚を考えるべきなのは夫のほうなのですが、私自身が考えています。慰謝料を払う事も考えています。 ただ、その事を夫に話した所「我慢するよ。絶対別れたくないから」と言ってくれ、以前よりも優しく接してくれています。 (元々優しいですが)そのような状態が今では数ヶ月続いています。 ただ、身勝手をいうと私自身、夫とHしたいと思わないのですが、 子供が欲しいです。またHの問題だけでなく、結婚生活に疲れてきており色々な事が積み重なって、離婚したいと考えています。 っが、夫とは仲が良く、しかも絶対離婚しない勢いなので、申し訳ない気持ちと、逆にもう諦めて欲しいと思う気持ちがあります。 またまた勝手ですが、まだ夫も若いので、他にいい女性がいれば。。と思うのですが。長くなってすいません。 ・この状態であれば結婚生活を続けた方がいいのでしょうか? ・また離婚したいと結論同じことになった場合、夫とは色々話し合いましたが、応じてくれません。どうしたら納得してくれるように、離婚できるでしょうか。 今回は批判等はすいませんが無しで、アドバイスをお願いします。

  • 射精障害からセックスレスになるのでしょうか

    射精障害からセックスレスになるのでしょうか 単刀直入な質問で恐縮です 男性の方で射精障害がある場合、セックスレスになってしまうのでしょうか。 私の夫が拒否するのです。 原因を考えたのですが、 射精障害で快感を得られない(今までで射精できたのは1度だけ) そのことが原因なのではと思うのです。 できれば、男性の方に、リアルなご意見等いただければと思います。

  • 結婚4年目、6年前からセックスレスです・・・

    現在、私29歳、夫33歳で結婚4年目です。 約6年前からセックスレスです。 結婚もセックスレスでどうしようか迷いましたが、結婚すれば変るだろうと思い結婚しました。 結婚初夜→ありませんでした 新婚旅行→ありませんでした その後、思い切って私から誘ってみたのですが「めんどくさい」と言われてしまいました。 勇気を出して折角私から誘ってみたのに「めんどくさい」の一言で片づけられ、もうそれ以降は 誘えなくなりました・・・。 夫婦仲はとてもいいです。 結婚前は4年間くらい同棲していました。 最初からレスだったわけではなく、だんだんと減っていったと思います。 私も、もう29歳で、結婚も4年目、家族からは早く孫の顔が見たいと言われ続けています。 夫はCG会社で働いていて、帰りは10時~12時くらいです。 ですので、寝る時間は3時、4時くらいです。 私も仕事があるので、1時くらいに寝るので、寝る時間と起きる時間はバラバラです。 でも、同じベッドで寝ています。 このような感じなのですが、どうすれば、セックスレスを解消できるでしょうか?

  • 客観的な意見が聞きたいです。

    私は彼と同棲して4年になります。 でも最後にエッチをしたのが3年前です。セックスレスになってから 悩んで、私がスキンシップのつもりで体に触るとくすぐったいから触らないで!と手を振りはらわれた事もあり、 何度か拒否されてから私も悲しくて触る事もなくなりました。でもそれ以外のことは相性も合うし、優しい人なんです。 2年ぐらい前の会社関係の飲み会である男性と知り合い、話も合ったので友達になりました。 その男性にセックスレスの悩みを相談したり(異性の意見を聞きたくて)する内に相手の男性が 私に恋愛感情を持つようになり、私も気持ちが揺らいでしまい、体の関係をもってしまいました。 その2ヵ月後に同棲している彼が私にプロポーズしてくれました。 すごく嬉しい気持ち半分、彼は3年間もセックスレスの私となぜ結婚しようと思うのか?理解に苦しみました。 そのことをまた男友達?に相談しに行ったのですが、会っている所を偶然彼に見られてしまいました。 問い詰められて正直に話したら「もう結婚はしない、裏切られた」 それで終わり。理由・・私が3年間どんな思いだったか、でも恥ずかしくて言えなかったかとか話しても、「そんなのは理由にならない」と言われました。 私は彼のことが今でも好きです。できることならやり直したいです。 客観的に見てどう思いますか?私は自分が悪いことをしたと思います。 許されない事ですか? 

  • 彼氏とセックスレス

    付き合って5年の彼氏との悩みです。 私と彼氏は付き合って3年目から4年目にかけて同棲していました。 4年目に結婚が近づき私から別れをつげました。理由は付き合った当初からの彼の度重なる女性関係への不信感です。 そこで別れて同棲解消したけれど寂しくてすぐにまたよりを戻して今は別居のまま5年目を迎えました。 ですが、今とても深刻に悩んでいるのが彼とのセックスレスです。同棲をし出してからなので約3年間セックスは恐らく片手で足りるくらいしかしていません。 はじめは私から拒否していました。理由は彼の不潔と女性関係による嫌悪感からです。次第に彼から求められることもなくなりました。旅行が大好きでよく二人で行きますがセックスはしません。最近はキスも嫌です。生活スタイルが違い、私の中では彼は不潔で、匂いが臭く感じるようになりました。悲しいです。 普段は本当に仲のいい二人です。でも彼といても女としての私が満たされないのです。誰かに思い切り愛されたい、抱かれたいと思い始めました。。 親からは早く結婚しろと言われます。彼は当たり前のように私と結婚するつもりでいます。私も出来るならしたい。私にとって彼氏は相棒みたいな存在なので。でも今セックスレスなのに結婚後一体どうするのか。何より私自身が愛に飢えているのです。それは彼氏の立場になっても同じはず。彼氏はなぜ私でいいと思うんでしょうか。私は彼に抱かれたとして、あんあん言ってる自分を想像するだけで気持ち悪いんです。 恋愛と結婚は別ですか?ならセックスと結婚も別なんですか?皆様はこのセックスレスの状態で結婚はどう思いますか?

  • SEXレスです。結婚どうしよう・・・

     付き合って8年。同棲をして2年経ちます。同棲をしてから、少しずつ回数が減ってきて、今では月に1回あるかないかです。  私は彼と結婚したい気持ちがあります。ずいぶん前から結婚願望があり、それも含めて同棲を始めたのですが、彼のほうの気持ちはわかりません。「今年中にプロポーズしたい」と言いますが、日常の態度や言葉からはまったくそんなそぶりがないんです。むしろ、まだ結婚しないと思っているよう。来年彼の転勤があり、私は「もう少し広いところに・・・」と二人で住むことを前提に話をしているのですが、彼のほうは普通に「転勤になったら実家に帰る?(転勤になればお互い実家の近くになります)」と聞いてきます。  そんな姿からまったく結婚する意志が見られません。また、どんどんセックスレスになるばかりで、このままこの人と一緒にいてもいいのかな・・と悩むばかりです。 子どもが好きでたくさん欲しいので、そう考えると年齢的には今年・来年には結婚して子どもが欲しいのですが、彼といてその願いが叶うのか・・と迷ってしまいます。  彼のことはすごく大好きです。でも、お互いの結婚したいタイミングが合わないことや 、セックスレスなことで“人生”と考えると、この人手いいのか・・と迷ってしまいます。  もともと淡白な人でしたが、最近はますます淡白です。たまに私からも誘うのですが、色々と理由をつけて断ってきます。 毎朝勃起はしているので、体は健康だとは思うのですが、自慰行為をしている様子もなく、何か体に異常があるのか・・とも思ってしまいます。  

  • 既婚女性に質問です夜の営みについて聞きたいです

    僕は33歳です。夜の営みについてなのですが結婚して10年になります。 8歳女、6歳男の2人子供がいます。 この10年妻から誘われた事がありません。 結婚する前に3年程同棲もしてたのですがそれも含めエッチの時は全て僕からです。 妻はしたいと思わない。セックスレスならセックスレスで別に構わないといいます。 これは本当に本心なのでしょうか…。 性欲は本当にゼロなのでしょうか…。 誘うと嫌がる事はないですし、最中も(演技でなければ)楽しんでますし、感じてます。 このサイトを見てると旦那が無関心で寂しい…などうちとは真逆な夫婦が意外に多いような気がして実際うちの妻はそれに対してどおいう考えでいるのか全く理解できません。 女の方から言うのは… というのも分かります…でも関係をもってもうすぐ15年ですよ‼15年近くも一緒にいてしたい時にしたい‼って言えないもんですか??? 因みに妻は今年で30歳です。 本当に根っから性欲が無いんですかねぇ~…。。。 同じ境遇の旦那さんいたらアドバイス、サポート御願い致します。 同世代ぐらいの奥様方々アドバイス、サポート、助言待ってます。

  • 結婚はしたが

    お世話になります。 結婚して3年目になりますが、セックスの回数が両手で数えるくらいです。(私32才、夫35才) 理由は私の方が、夫とのセックスを拒否してしまうからです。セックスレスというものです。 セックスを除けば、相性はいいし、夫の性格や生き方は好きで、一緒にいてくつろげるし、楽しいです。でも、軽いキスはできてもディープキスはつらいし、自分からセックスする気になれません。 求められても、「眠い」「そういう気に今はならない」と断っています。子供はほしいけど、まだ先になりそうです。 他の男性のほうが性的魅力を感じたりします。 でも一緒に生きていくには夫でないと無理だというのは頭でわかっています。夫には、セックスレスで申し訳ないと思います。夫は「俺は無理にはしたくない」と言ってくれて、無理やりはしません。 私は夫以外の人とセックス経験がなく、たまに他の男性に抱かれたら気持ちいいのかなと考えたりします。女としての歓びを知らないといえば知らないかもしれません。 セックスを除けば夫婦生活はうまくいっています。しかしセックスレスを直したいのも正直なところです。どうしたらいいでしょうか。

  • セックスレスの妻から

    結婚2年目ですが、新婚時からセックスレスです。 新婚1年目迄は問題と思い私から誘ったりしていましたが、断られる時の虚無感で誘うこともなくなりました。 断る理由は彼なりに正当化しており、私がぽっちゃしていて女性として魅力を感じないからお前が悪い!という理由です。 ちなみに、結婚前と後で大幅に見た目も体重も変わっていませんので法廷では通じない、自分をかばうなにかのいいがかりのやうなものでしかたないと思ってます。 私が誘わなくともセックスレス継続のため、夫は外でまたは自慰行為をしているのでしょうが夫がどこで自慰をしているのか分かりません。 最近は、30歳をてまえにして、夫も子どもが欲しいと言いますが、セックスレス続行です。 子供もほしいので、病院に行ってもいいと優しくそれとなく言っているのですが…改善せず。 逆に、夫はそんないうならお前ももっと努力しろと暴言を吐かれます。 このままではセックスレス続行で子供も持てない人生になります。 わたしは今後どうしたらいいのか迷っています、 アドバイスお願いします!