• 締切済み

割り箸

割り箸について調べているのですが、どうしても見つからないデータがあります。どなたかご存知でしたらおしえてください。よろしくお願いします。     日本の杉やヒノキ一本当たりから取れる割り箸はどのくらいになるか?この場合、一本というのは建築用材などに用いられる部分を除いて一本という意味です。

みんなの回答

• tabi2007
回答No.1

木の大きさがバラバラ、まちまちなんだから答えようがない。 山に生えている木は、全て同じ大きさだと思っているのでしょうか?

nagaso
質問者

お礼

それはまちまちなんだからそちらで仮定していただいて構わないんですがね。まあ知らないなら知らないで。ありがとうございまーす