• ベストアンサー

相談にのってください!!

高3の男です。 女性の皆さんに質問です。 ボクには付き合って5ヶ月になる彼女がいるんですが もうすぐ彼女の誕生日が来てしまいます。 それなのにプレゼントが全然決まりません。 女の子の友達にも相談してみたんですが・・・ ハンドバッグはどう?とか 服はどう?とか。 でもどれも却下されて撃沈してしまいました。 みなさんは例えば何をもらったら嬉しいですか? 予算はクリスマスも近いので5000円ぐらいでおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • melly
  • ベストアンサー率22% (15/67)
回答No.1

こんにちは^^ guitar315さんが一生懸命、彼女さんのことを考えて選んだものなら何でも嬉しいと思いますが 共通の友達に協力してもらって、彼女さんの欲しいものをリサーチするのが1番かと思います。 素敵なプレゼントが見つかるといいですね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.3

普通に、センスのいいネックレスとか、アクセサリーがいいんじゃないでしょうか。 それか、オルゴールとか。 マフラーと手袋のセットとかでもいいかも知れませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go55go
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.2

彼氏さんから頂いたものなら、きっと何でも嬉しいですよ! ハンドバックとか服とかは好みによっては頂いても使えない事もあるので、却下というお友達の意見も分かる気がします。 それならお揃いの携帯ストラップとかどうでしょう? もしお互い来年受験とかならおそろいのペンとかでも良いんじゃないんでしょうか? お揃いの物って値段なんて関係なくどんなものでも嬉しいです! 良い誕生日になると良いですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    高3男です。 同じく高3の彼女がいるのですが、クリスマスプレゼントにテディベアをプレゼントしようと思います。少し子供っぽいでしょうか? あとそのテディベアに手紙かペアのストラップを持たせようと思っています。アクセサリーは誕生日にあげたので違うものがいいと思いこのような感じになりました。 アドバイスがほしいです! 特に女性の方お願いします! テディベアの通販サイトなども教えていただけたらうれしいです(^^)

  • プレゼント...(女性の方に質問です

    高三男です。 付き合って半年になる1コ下の彼女にクリスマスのプレゼントにドックタグ(認識表とか言われるネックレス状になっているネーム等が彫ってあるプレート)を贈ろうと思っていて、プレートには名前と誕生日と星座を彫ってもらおうと思っています。 服の中につけるものなので目立たず普段もあまり周りを気にせずつけていられるかなと思って。 女性としてはこうゆうものをもらって嬉しいでしょうか??自分は結構物の好みが特殊(周りとはちょっとずれてる)なので喜んでもらえるのかあまり自信がないです・・・(+_+; あなたならこうゆう物をもらって嬉しいでしょうか?

  • 男友達にプレゼント

    私には、とても仲の良い男友達がいます。 彼は誕生日プレゼントくれたり、私が 欲しいな~っとさりげなく言った物を くれたりと優男すぎるんです。そこで クリスマスプレゼントをあげたくて ずーっと悩んでいます!!男友達だから 消耗品がいいのでしようか…みなさん いいアイデアあったらお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    私は高3の女の子です。今付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが 来週誕生日なんです。誕生日プレゼントを今まで男の人にあげたことがなくて、 何をあげたらいいのか悩んでます。 本人に直接聞いても『何もいらないよ』の一点張りなので・・・ みなさんは付き合ってる人にはどんなプレゼントをあげげたことがありますか?? また、男の人はどんなものが一番嬉しいのでしょうか?? 参考にさせて頂きたいのでぜひ教えてください

  • 何故女の子は女の子同士でプレゼント交換するの?

    このあいだ職場のある女の子が、誕生日ということで、 別の同僚の女の子から誕生日プレゼントをもらってました。 「女の子ってよく、プレゼントの交換するよね。不思議だよね」 っていったら、「不思議でもなんでもないよ。当たり前。」って 言われました。 でも、男同士でそんなことやってたら、ちょっと変ですよね? (やっている人いるのかな?) そういえば、やれクリスマスだ、バレンタインだ、と女の子って 結構、プレゼントとかの交換をしてるの見かけます。 別に全然悪いことじゃないけど、前から、男の目線でみると 少し不思議でした。 男は、たとえどんなに仲良くても、そんなことしないから。 何故、女の子は女の子同士でプレゼントの交換をするのですか? すーごくくだらない質問ですが、前からずっと気になっていました。 女性心理を勉強してみたいので、ぜひ、いろんな意見をお聞かせください。

  • クリスマスプレゼント

    お世話になります。 来週はクリスマスですが、父(55歳)にクリスマスプレゼントを 購入しようと考えてるのですが何にしていいか・・・ 体系が大きいため服とかにするとサイズがあまり無いという問題も ありまして・・・ ちなみに先月誕生日でしたのでお酒をあげました☆ そこで皆さんの知恵をお借りしたいと思ってます。 よろしくお願いいたします。 予算は今のところ特に考えてません。

  • クリスマス・誕生日・バレンタイン。どれが一番重要?

    恋人へのプレゼントについて教えて下さい(^_^)。 (1)あなたと恋人の、性別・年代・学生or社会人かを教えてください。 (2)クリスマス・誕生日・バレンタイン(女性)orホワイトデー(男性)で、重要視する順番を教えてください。 (3)各イベントについて、プレゼントの予算はいくらくらいですか? 先月は彼の誕生日でプレゼントをあげました。で、来月はクリスマスがあるのですが、先月プレゼントをあげたばかりだし、何にしたら良いのかや予算などで迷っています。 金額ではなく気持ちだと思っていますが、参考までにみなさんのお話を教えていただけたらなと思っています(^_^)。よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは。 女性の方、もしくは同じ経験のある男性の方にご意見頂ければと思います。 私(30代♂)・相手(20代♀)の友達関係での相談です。 私はその女性に以前、告白して振られました。 その振られるまでの間に私の誕生日があり誕生日プレゼントを頂きました。 そして振られてから暫くの間、疎遠になり少し前にひょんなことから再び連絡をとるようになりました。 その女性に誕生日プレゼント(お返し)をしようと思ったんですが、再び連絡をとりだして間もなく女性の誕生日があり諸事情でプレゼントすることができませんでした。 なので、クリスマスにプレゼントするねっ てことになりました。 前置きが長くなりましたが、ここで質問です。 その女性は私とペアでアクセサリーか腕時計がしたい(欲しい)と言います。 あくまでも”友達として”の関係なのですが… 贈る相手のリクエストなので『了解!』と了承したのですが…。 クリスマスプレゼントで男友達とペアでアクセや腕時計をプレゼントされたい、ペアで身に付けたいと思うものなのでしょうか? バカげた質問かもしれませんがご意見頂けたら幸いです。 私としてはプレゼントする物のデザインなども場合によっては考えて買わないと…と思いご意見を参考にしたいと思います。 ご意見お願い致します。

  • 就活中の女の子へのプレゼント

    私(男)から女の子へ誕生日プレゼントを渡そうと思っています。 まだ友達以上恋人未満的な関係なのと、お互い就活中なので何か就活に役立つものをプレゼントしたいなと思ってます。 もらってもあまり重くなく、役立つものがあれば教えていただけないでしょうか?? 予算は1万まで位を考えてます。

  • 友達へのクリスマスプレゼントのことで

    異性の友達にクリスマスプレゼントを渡すかどうか悩んでいます。 プレゼントを渡す相手は女性です。 誕生日にプレゼントを渡したのですが、私の誕生日が過ぎていたためにクリスマスプレゼントをもらったのですが、この場合クリスマスプレゼントは渡してもいいのでしょうか? 渡すことによって気を使わせるんじゃないかと心配しているのですが。

ファイルの読み込みに失敗
このQ&Aのポイント
  • 質問文章からファイルの読み込みに関する問題が発生しています。
  • ご利用の製品や端末について詳細を記載し、エラーメッセージなど表示される内容も教えてください。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。読み込みエラーが発生している場合はお困りの状況を具体的に説明してください。
回答を見る