• ベストアンサー

相談にのってください!!

高3の男です。 女性の皆さんに質問です。 ボクには付き合って5ヶ月になる彼女がいるんですが もうすぐ彼女の誕生日が来てしまいます。 それなのにプレゼントが全然決まりません。 女の子の友達にも相談してみたんですが・・・ ハンドバッグはどう?とか 服はどう?とか。 でもどれも却下されて撃沈してしまいました。 みなさんは例えば何をもらったら嬉しいですか? 予算はクリスマスも近いので5000円ぐらいでおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melly
回答No.1

こんにちは^^ guitar315さんが一生懸命、彼女さんのことを考えて選んだものなら何でも嬉しいと思いますが 共通の友達に協力してもらって、彼女さんの欲しいものをリサーチするのが1番かと思います。 素敵なプレゼントが見つかるといいですね^^

その他の回答 (2)

• g8r2e7en
回答No.3

普通に、センスのいいネックレスとか、アクセサリーがいいんじゃないでしょうか。 それか、オルゴールとか。 マフラーと手袋のセットとかでもいいかも知れませんね。

• go55go
回答No.2

彼氏さんから頂いたものなら、きっと何でも嬉しいですよ! ハンドバックとか服とかは好みによっては頂いても使えない事もあるので、却下というお友達の意見も分かる気がします。 それならお揃いの携帯ストラップとかどうでしょう? もしお互い来年受験とかならおそろいのペンとかでも良いんじゃないんでしょうか? お揃いの物って値段なんて関係なくどんなものでも嬉しいです! 良い誕生日になると良いですね☆