• ベストアンサー

男装カフェ

男装カフェって、女性が男装しているわけですよね? なのに、男性は行ってはいけないんですか? また、行ってもいい場合、ですが、男性客は結構いるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiki0309
回答No.1

こんにちは。 私は一度だけ行ったことがあります。 男性が行ってはいけないことはないと思いますが、ほとんどいません。やはり女性向けだと思いますよ。

kesexyoki
質問者

お礼

なるほど、やはりそうなんですね。 ありがとうございました。