• 締切済み

彼の気持ちって男性から見てどう思いますか?

私は会社の人と今親密な関係?にあります。 親密というのは会社にバレないようにってコトです。 その方は私を大好きって言ってくれたり 可愛いなーって言ってきてくれて この前はァタシを放っておけない…好きじゃなかったら夜中に 2人で話なんてしないから!って言われました。 彼は好き嫌いがはっきりしているので 自分は好かれている方だと思います。 私自身今彼氏がいます。彼も結婚?してて子供がいますが別居中。 まぁ…普通ではない関係ですよね……。 でも私自身ホントに好きで彼と一緒にいると自分が成長出来るってゆうか 彼は私にとってでかい存在です。 んでこの前…Hしちゃって…(>_<;) 彼は腕枕をしてくれたり頭をなでてくれたり すごい嬉しかったです。 彼は私を好きですか…?? 自分はそこがはっきり分かりません もてそうだし優しい方なんで遊ばれていないか セフレになるんじゃないかって心配なんです。 回答待っています!

みんなの回答

noname#90792
noname#90792
回答No.10

彼は既婚であなたには彼氏がいる それで関係持ってセフレじゃないかと心配ってあなた何言ってるんですか(笑) あなたの話の限り彼はとても紳士的には見えません それどころか遊び人にしか見えませんしあなたはセフレです間違いありません 奥さんとも恐らく別居なんてしてませんよ 奥さんとはラブラブなんだよなんて言ってたらあなたは体を許さなかったでしょ? 遊び人は皆上手く行ってないと言うんですよ でもあなたは彼が好きなんですよね?ならそれで良いんじゃないですか? なぜ彼氏と別れずに彼と関係を持ったのかしりませんが あなたみたいな遊び人と付き合ってる彼氏が可哀想です それから前回の質問にも答えてるんですけど 一切無視とは如何なものでしょうか 浮気するような人間にマナーを求めても仕方ないかもしれませんが

• yokadaya
回答No.9

貴女は彼とどうなりたいのですか 文章を読む限り 彼と貴方の関係が少しも解りません 信じられるのなら最後まで信じてください デモ彼の覚悟と言うものが感じられません

• chica0525
回答No.8

>私自身今彼氏がいます。彼も結婚?してて子供がいますが別居中。 「彼」ではありませんから、間違えない方がいいと思います。 ただの「浮気相手」と認識しておかないと・・・。 現時点が、セフレで満足している状態のようですから、 >彼は私を好きですか…?? と疑問に思うっていうのに、SEXしてしまうんでしょうね。 きっと、セフレでもOKな女と思われてるから、 簡単に誘われるのではないでしょうか? 減るものではないかもしれないけど・・・もっと自分を大切にしましょう! 絶対にあなたの価値を下げてますよ。 知らぬは本人ばかり・・・ってことありますので、

• nik670
回答No.7

でましたね。また女性の被害妄想が。 遊ばれるって思うならSEXしなければいいのに。 なんでももっと確実に両思い解ってからSEX しゅないんですか? もしかしてwabutokeiさんが彼を遊んでいるの? なにも強姦された訳じゃ有るまいし wabutokeiさんが考えて自らの責任で行動 しているのですから、あーだこーだ 悩むならもっと考えてから行動しては? それが大人というものですよ。 ま、彼も結婚?してて子供がいますが別居 中であれば、本気の恋愛じゃないのは事実 でしょうね。 好きっていろいろな意味がありますからね。 好きなんでしょうけど、別居中の妻のが 大切なんじゃないですか?だから 彼は妻にwabutokeiさんとあっていること 黙っていると思いますよ。 別れる気があるなら別居などという 面倒くさいことしないでさっさと別れますから。 もうすこしwabutokeiさんも大人に なった方がいいですよ。

回答No.6

別居中でも、彼には奥様・子供がいるのですから、現時点で貴女との関係は、「不倫」です。 貴女の事が「好き」なのは間違いないでしょうが、その「好き」は貴女の将来に責任のない「好き」ですね。 しかも、二人の関係を公言も出来ず、奥様にばれれば、貴女は慰謝料を請求されます。 それでいながら、貴女の事を「好き」というのは、ただ単にHしたいだけの「セフレ」以外には考えられません。 貴女の将来に責任を持てるなら、「キチンと離婚してから来い!」と言ってあげて下さい。

• OKWeveNo1
回答No.5

きっと貴女のことも大好きです。貴女といる時に限っては、間違いなく貴女のことが一番です。 奥さんよりお子さんより大好きかも知れません。「私のために奥さんと別れて」と言えば、彼の真意(どれくらい好きか)が分かります。

回答No.4

彼は、言うなりの貴女が、かわいくて好きです。 けっして会社にバレないよう、こっそりと。 ときに、大きな処分が待っていたりします。 また、貴女の彼にも、けっしてバレてはいけません。 この男性、遊びなれている人でしょうね。 Hは、愛情には関係ありません。 別居はおろか、家族が仲良くても、休日に出掛ける姿を見ても、 怒ってはいけません。 ご自分のお幸せを、どうぞお考えになって!

回答No.3

私ならHできてラッキーくらいに思いますね。 その人は別居中とは言え奥様がいて、あなたにも彼氏がいるんですよね? 本当に大事に思っていて、自分のそばにいて欲しいというのであれば、あなたの彼氏の話くらいはすると思います。彼についてどう思っているのか、とか、別れないのか、とか。 「彼は私を好きですか…??」については好きだと思います。 でも、どれくらい好きかについては微妙なところです。 まーどっちもどっちですが。

• pu-_-yo
回答No.2

彼は独身のつもりで質問者様に接しているのかもしれませんが、別居中であっても既婚者です。子供もいらっしゃるので、色々ごたごたもするでしょう(私の同僚に半年も離婚交渉している人がいるので)。 どういった理由で彼が奥様と別居しているのかはわかりませんが、後先考えない行動です。例え質問者様のことを好きだという気持は本当であったとしても、大切にはしていないですよね。別の男性とのお付き合いを知っているなら、尚更。 そもそも別の男性とお付き合いしているのに、Hをする質問者様がそのような心配をするのが???なのですが、セフレになるのが嫌だったら、今度求められたら「別居中とはいえ奥様がいるのだから」「不倫はしたくない」と断ってみましょう。その時の態度、その後の接し方で答えが出るのでは? 質問者様も彼のことが好きだったら、彼の社会での立場が悪くならないように気をつけたほうがいいですね。同じ会社なので別居中とは言え相当まずいことになると思いますよ。

• kenta1118
回答No.1

彼は私を好きですか? 嫌いではないでしょうが、別居中の開放感もあると思いますよ。貴方にも彼氏が居るという事なので、適当にされてる可能性はありますよ。 セフレになるんじゃないか心配です。 男は面倒くさくなれば逃げますよ、別居中というのも実際の所分かりませんね。