• 締切済み

彼の気持ちって男性から見てどう思いますか?

私は会社の人と今親密な関係?にあります。 親密というのは会社にバレないようにってコトです。 その方は私を大好きって言ってくれたり 可愛いなーって言ってきてくれて この前はァタシを放っておけない…好きじゃなかったら夜中に 2人で話なんてしないから!って言われました。 彼は好き嫌いがはっきりしているので 自分は好かれている方だと思います。 私自身今彼氏がいます。彼も結婚?してて子供がいますが別居中。 まぁ…普通ではない関係ですよね……。 でも私自身ホントに好きで彼と一緒にいると自分が成長出来るってゆうか 彼は私にとってでかい存在です。 んでこの前…Hしちゃって…(>_<;) 彼は腕枕をしてくれたり頭をなでてくれたり すごい嬉しかったです。 彼は私を好きですか…?? 自分はそこがはっきり分かりません もてそうだし優しい方なんで遊ばれていないか セフレになるんじゃないかって心配なんです。 回答待っています!

みんなの回答

noname#90792
noname#90792
回答No.10

彼は既婚であなたには彼氏がいる それで関係持ってセフレじゃないかと心配ってあなた何言ってるんですか(笑) あなたの話の限り彼はとても紳士的には見えません それどころか遊び人にしか見えませんしあなたはセフレです間違いありません 奥さんとも恐らく別居なんてしてませんよ 奥さんとはラブラブなんだよなんて言ってたらあなたは体を許さなかったでしょ? 遊び人は皆上手く行ってないと言うんですよ でもあなたは彼が好きなんですよね?ならそれで良いんじゃないですか? なぜ彼氏と別れずに彼と関係を持ったのかしりませんが あなたみたいな遊び人と付き合ってる彼氏が可哀想です それから前回の質問にも答えてるんですけど 一切無視とは如何なものでしょうか 浮気するような人間にマナーを求めても仕方ないかもしれませんが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.9

貴女は彼とどうなりたいのですか 文章を読む限り 彼と貴方の関係が少しも解りません 信じられるのなら最後まで信じてください デモ彼の覚悟と言うものが感じられません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chica0525
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.8

>私自身今彼氏がいます。彼も結婚?してて子供がいますが別居中。 「彼」ではありませんから、間違えない方がいいと思います。 ただの「浮気相手」と認識しておかないと・・・。 現時点が、セフレで満足している状態のようですから、 >彼は私を好きですか…?? と疑問に思うっていうのに、SEXしてしまうんでしょうね。 きっと、セフレでもOKな女と思われてるから、 簡単に誘われるのではないでしょうか? 減るものではないかもしれないけど・・・もっと自分を大切にしましょう! 絶対にあなたの価値を下げてますよ。 知らぬは本人ばかり・・・ってことありますので、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.7

でましたね。また女性の被害妄想が。 遊ばれるって思うならSEXしなければいいのに。 なんでももっと確実に両思い解ってからSEX しゅないんですか? もしかしてwabutokeiさんが彼を遊んでいるの? なにも強姦された訳じゃ有るまいし wabutokeiさんが考えて自らの責任で行動 しているのですから、あーだこーだ 悩むならもっと考えてから行動しては? それが大人というものですよ。 ま、彼も結婚?してて子供がいますが別居 中であれば、本気の恋愛じゃないのは事実 でしょうね。 好きっていろいろな意味がありますからね。 好きなんでしょうけど、別居中の妻のが 大切なんじゃないですか?だから 彼は妻にwabutokeiさんとあっていること 黙っていると思いますよ。 別れる気があるなら別居などという 面倒くさいことしないでさっさと別れますから。 もうすこしwabutokeiさんも大人に なった方がいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

別居中でも、彼には奥様・子供がいるのですから、現時点で貴女との関係は、「不倫」です。 貴女の事が「好き」なのは間違いないでしょうが、その「好き」は貴女の将来に責任のない「好き」ですね。 しかも、二人の関係を公言も出来ず、奥様にばれれば、貴女は慰謝料を請求されます。 それでいながら、貴女の事を「好き」というのは、ただ単にHしたいだけの「セフレ」以外には考えられません。 貴女の将来に責任を持てるなら、「キチンと離婚してから来い!」と言ってあげて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.5

きっと貴女のことも大好きです。貴女といる時に限っては、間違いなく貴女のことが一番です。 奥さんよりお子さんより大好きかも知れません。「私のために奥さんと別れて」と言えば、彼の真意(どれくらい好きか)が分かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

彼は、言うなりの貴女が、かわいくて好きです。 けっして会社にバレないよう、こっそりと。 ときに、大きな処分が待っていたりします。 また、貴女の彼にも、けっしてバレてはいけません。 この男性、遊びなれている人でしょうね。 Hは、愛情には関係ありません。 別居はおろか、家族が仲良くても、休日に出掛ける姿を見ても、 怒ってはいけません。 ご自分のお幸せを、どうぞお考えになって!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私ならHできてラッキーくらいに思いますね。 その人は別居中とは言え奥様がいて、あなたにも彼氏がいるんですよね? 本当に大事に思っていて、自分のそばにいて欲しいというのであれば、あなたの彼氏の話くらいはすると思います。彼についてどう思っているのか、とか、別れないのか、とか。 「彼は私を好きですか…??」については好きだと思います。 でも、どれくらい好きかについては微妙なところです。 まーどっちもどっちですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pu-_-yo
  • ベストアンサー率30% (50/164)
回答No.2

彼は独身のつもりで質問者様に接しているのかもしれませんが、別居中であっても既婚者です。子供もいらっしゃるので、色々ごたごたもするでしょう(私の同僚に半年も離婚交渉している人がいるので)。 どういった理由で彼が奥様と別居しているのかはわかりませんが、後先考えない行動です。例え質問者様のことを好きだという気持は本当であったとしても、大切にはしていないですよね。別の男性とのお付き合いを知っているなら、尚更。 そもそも別の男性とお付き合いしているのに、Hをする質問者様がそのような心配をするのが???なのですが、セフレになるのが嫌だったら、今度求められたら「別居中とはいえ奥様がいるのだから」「不倫はしたくない」と断ってみましょう。その時の態度、その後の接し方で答えが出るのでは? 質問者様も彼のことが好きだったら、彼の社会での立場が悪くならないように気をつけたほうがいいですね。同じ会社なので別居中とは言え相当まずいことになると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.1

彼は私を好きですか? 嫌いではないでしょうが、別居中の開放感もあると思いますよ。貴方にも彼氏が居るという事なので、適当にされてる可能性はありますよ。 セフレになるんじゃないか心配です。 男は面倒くさくなれば逃げますよ、別居中というのも実際の所分かりませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分の気持ちを納得させたい

    自分より一回り年下の会社の同僚と身体の関係になってしまいました。私は既婚で子供も一人います。相手は独身の男性。何となく仲良くなり、抱きたいと言われ2回関係を持ちました。彼には私の知らない女性との付き合いがあるようです。 自分の気持ちは、彼を好きになっています。しかし、彼としては唯のセフレと思って付き合っているのでしょうか?関係があってからも会社での態度は変わらず、かえって親密になった様な気もします。 私は既婚なのだから早く関係を断ち切るのがベストとは思いますが、暫く忘れていたトキメキに酔っていたいとも思います。自分をどう納得させたら良いですか?彼の気持ちは身体だけでしょうか?

  • こんな複雑な気持ち。。。伝える?伝えない?

    (中3/♀/スキな人います) 4月に修学旅行に行ってきました 東京にです!! もちろんホテルに泊りますよね 2人部屋でした ァタシのスキな人をAさんとして そのAさんからァタシの部屋に電話がかかってきました そして『今日、俺の部屋に来て』って言われました いちよう学校のルールとして他人の部屋には行っちゃだめだったけど 行きました!!先生にばれないように!!そしてァタシがAさんのベットに 寝ながらTVを見てました。Aさんはァタシが寝てるべットに座ってました そしたらだんだんAさんが横になってきて結局は同じベッドに寝てました 部屋はベッド横の電気スタンドしかついてなくて薄暗かったです ァタシとAさんは向かい合って寝てました。でも暗かったのでァタシは 『うぅー暗いよぉ、、何にも見えないよぉ、、』とかって言って手を動かしてたら Aさんが『ここだよ』て手を握られました!!超嬉しかったしドキドキしました!! ァタシはAさんの事を想い続けていたけど絶対にこんな事出来るなんて思っても いませんでした、、修学旅行一番の思い出です。あとから聞いたらAも緊張していた そうです。で夜の1:30までいてあとは自分の部屋に帰りました もうさらにAさんが好きになりました。旅行も終わり地元に帰りAさんにメールしました そしたらだんだんあの日の話になって、、え○ちな話になって『俺じゃダメですか?』って 言われました。迷いました。でも付き合ってたわけではなかったからダメって言いました そういう関係にはなりたくなかったからです。どんなに好きとはいえセ○レはいやです でも今でも大スキです!!!ここまではいい感じだけど。。。 Aさんの好きな人が分かってしまいました。いないって言ってたのに。。。泣 それはァタシの親友のBでした。。。ショックでした、、めっちゃ泣きました いつも一緒にいる親友です、ァタシはいつもAに認めてもらいたくて、褒めてもらいたくて 頑張ってきたのにAはいつもBを見ています。悲しいというか切ないというかとにかく ショックです。頑張らなくても何でも出来るBが憎いです。BはァタシがAの事スキって知りません なのでBはフツーにAと仲よくします。。はっきり言ってウザイです、でもしょうがないです ァタシのスキなAさんが好きなBさんを悪く言えません。。。Aの好きな人だから。。。 心の中ではだいぶ思っているけど。。。 性格悪いですよね、分かってます。。。でももぅどうしたらいいか分からないんです。 もぅAさんを諦めようって決めました。でもそんな時にAさんからメールで 『お前そう言えば俺のバスケしている姿好きって行ってたよな  高校行っても俺のバスケ見ててくれないか?』って言われました ようするにAはァタシが遠くの高校に行くのを知っていながらもァタシに同じ高校に 来てくれだって。。。しかもバスケしてる姿を見てて。。。だなんて嬉しすぎて泣きそうでした 諦めるって一回決めたはずなのにやっぱり諦められませんでした。 諦めたほうが楽なのに。。。諦めたほうが泣かずにすむのに。。。 そんなの分かっているのに、こんな事言われちゃ忘れられません。 一番悲しいのはナゼァタシの事をスキじゃないのに 修学旅行でァタシを部屋に呼んだのか?ナゼ手を繋いだのか?ナゼァタシに セ○レをお願いしてきたのか?ナゼ同じ高校に行ってバスケしている姿を見ていてって 言ったのか?全然分かりません。。。教えてください Bの事が好きならいままでァタシが話したすべての事を全部Bに言えば良かったのに Bにすればよかったのに。。。なんであんの事するの?好きでもないのに。。。 ァタシが勝手に喜んで、ドキドキしていただけなのかな? もぅ分かりません、Aの気持ちが全然分かりません。。。 だれか教えてください 好きでもない人と手を繋ぎますか? 好きでもない人と一緒に寝ますか? 好きでもない人としたがるものですか? 好きでもない人に同じ高校に来てって言いますか? 何もかも分かりません 思い出すだけで泣けてきます いちいち中傷いりません 本気で考えてくれる人は回答、、宜しくお願いします あと本人に会って全部聞こうと思います これはやめたほうがいいと思いますか? また聞くなら気をつけたほうがいいと思うことはありますか? 回答宜しくお願いします。。

  • 男性の気持ち

    こんばんは。 数年前に出会った男性がいます。 当時彼は別居中、知らずに肉体関係、好意を抱いていました。 彼が離婚、私も新しい彼が出来ましたが、何度か肉体関係を持ちました。 現在私自身バツイチです。(仕事の関係上届は来月提出します) 旦那と交際中、婚姻中は肉体関係はありません。 最近また逢うようになりました。 現在も断っているので肉体関係はありません。 「あなた(私)はタイプじゃないんだけど、本能的にしたいと思う」と言われ、割り切った関係を求めているのか疑問です。 逢う度に連絡もマメにとってくれるようになりました。 住んでいる所は遠いのですが、数分だけでも逢って話を聞いて帰っていきます。 交友関係の広い方なので、私でなくても女性は居ると思います。(ただなかなか彼の性格を受け入れてくれる女性が居ないそうです) やっと心を開いてくれたのか、また肉体関係が持てる事を期待しているのか… 私にとっては悩み事に一番的確なアドバイスを下さる方なので、出来れば肉体関係のない間柄が居たいのです。 因みに独占欲が強い方で、今の状況をゲーム感覚で楽しんでいるのかなとも思います。 こういう男性はどういう気持ちなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 既婚男性の気持ち

    毎日のように女性からメールが来ていたのが、メールが来なくなったら どう思いますか? 憧れだった既婚男性と今年のはじめ頃から親密な関係です。 親密と言っても一線は越えておらず、遠距離です。 歳も一回り上で多忙な為、私が追いかける感じでメールもこちらから が主で返信も無いことも多いです。 これは今のような関係になる前から、返せないかもしれないという風に 言われていたので納得しています。 しかし、私たちの連絡手段はこれしかないのであまり連絡が取れない間に 冷静(冷める)になることもあります。 でも忘れた頃に嬉しいメールが来ます。 そうなるとまた相手を想う日が戻ります。 これの繰り返しです。 最近はメールを待つのが嫌なのでこちらからはしないようにしていますが、 よく言う『押して引く』の要素で相手からメールがきます。 やはり、心配(自分に夢中だったはずなのに…と)でメールをしてくる のでしょうか?

  • 彼の気持ちが、わからない

    付き合う前に関係を持ってしまった彼がいます。彼は私が彼のことを好きだと思っています。彼も私のことを好きだと言ってくれますが、付き合おうとは言ってくれず、私も付き合ってくださいともいわないまま3ヶ月、彼と一緒にいる事が楽しくて、2日おきにあったりしています。 それでも付き合おうとはお互いに言わず、セフレみたいな関係になってます。 たまに私達はどんな関係なのか、彼に聞きたい気持ちもありますが、怖くて聞けません。 最近はラインでも愛してると度々いわれます。 セフレでも愛してるって言うのですか? 最近は割り切れなくなってる自分がいます。

  • 自分の気持ちが分りません

    いきなりですが、自分の気持ちが分りません。 去年一度分かれた彼に吹っ切れなくてセフレにまでいこうとしましたが、その前に仕事の都合で 結局会わなくなりました。 ですが、数ヵ月後向こうから会おうと言われまた、会おうとしましたが、会う前に実は気になる人がいて(別れた後)といわれまた結局元彼はそのひとと付き合うこととなったのですが・・・ でもあたしはそれでもいいから、彼女には悪いけどセフレ関係をつずけようとしてしまいましたが、 結局いろいろと怒らせてしまい、連絡しないでと言われ関係は終わったのが二ヶ月ほど前です。 そして、前までは連絡しないとか言われても「いやだ」とか、いうばかりで何回もメールしたりしてぐずってた私なのですが、今回は二回ほどですぐにあきらめ、連絡もメールもしないでくれといわれたのを、今回はなんでかすぐに諦めがつき 「分った」とメールしてからはメールしてません。 それだけだったらやっと成長?できたのかなと自分なりに思ってたのですが・・・ 「分った」とメールしたものの、なんかすぐに連絡先消すのめんどくさくてしばらく昨日まで、残していました・・・ が、昨日なんとなく消そうといきなり思い全部跡形もなくアドレスも、メモ帳に書いてた連絡先も破って捨てました。 これは何なんでしょうか?やけくそ?諦めがついたの?吹っ切れたの?無理に忘れようとしてた? 分らないです。 ついでに、連絡先とか消したもののあの人なにやってんだろうとか思っちゃってます。 成長したのでしょうか?まだ好きなのでしょうか?分りません。 長文すみませんでした。

  • 男性の気持ち

    28バツイチ女です。 6年前に知り合い、俗に言うセフレのような相手がいます。(33バツイチ) 自分に彼氏や旦那が居た時は、逢わずにたまに電話で話したり程度の間柄でした。 今現在はお互いフリーという事もあり、以前と同じ関係です。 ただ、現在は毎日何度も電話があって、毎日一緒に居ます。 身体の関係も殆どなくなりました。 以前とは別人のように優しく、心を開いてはくれています。 時間が合えばずっと一緒に居たり出掛けたりするものの、付き合ってるわけでもなく…。キスもしないし、セックスも淡白です(これは前からですが;) 少し前に「一目惚れして恋愛したい」と言われ。 昨日は「最近性欲がなくなった」と呟かれ。 以前冗談で付き合う話をしたり(向こうが冗談で嫁にきてよとか彼女になってと言って)、私が「この関係はもう疲れた」と言ったりしたのですが、「何で今更言うの」と言われ、変わらない関係です。 元々身体の関係から始まっているので、今の関係が不思議です。 寂しいだけならモテる人だから、私じゃなくても他に居るのに… こういう時の男性の気持ちってどういう気持ちなんでしょうか;本人は話をはぐらかしてしまいます。 長文失礼しました。

  • 男性の気持ちがわからない

    以前セフレと彼女の違いについて質問させていただきました。 今年元旦に彼氏と別れ、その日の内にmixiのマイミクの方と初めて会い、更にその数日後体の関係をもちました。 回答者様半々からセフレもしくは本命に近いと回答をいただきましたが。 そのマイミクの方から【今は誰とも付き合う気が無いし、春まで待ってと言ったけど待たないで欲しい。友達や趣味に時間を作りたい】と言われました。 mixiの方も【気まずいからマイミクも解除でメッセもしない】と言われそれから何もしないで昨日まできました。 自分はその方の顔や気持ちについてはほぼ忘れていました。 元旦に別れた彼氏とはヨリを戻していました。 そして昨日何の前触れも無しにその方からmixiに足跡がつきメッセが送られてきました。 自分としては【メッセもしない】って言ってたのに何故?という心境です。 メッセの内容が【彼氏とヨリ戻せて良かったじゃないか(´・ω・`)】という物でした。 メッセを見た時、全ての事情を知ってる友達に電話をし、相談した所返ってきた言葉がただ一言…【怖い】でした。 その方の真意がわかりません どうしたら良いでしょうか

  • セフレになることの苦悩(男性)

    20代女です。 最近、職場の同僚とセフレ関係になりました。 初めは、きちんと付き合えたら、とわたしの方は思っていましたが、相手からキッパリ「恋人として付き合うことはできない」と言われたため、それは諦めました。 しかし、その後も職場の飲み会の後などにどちらからともなく誘ってしまいHしてしまうことが何度かあります。 私自身は、もともとこの同僚とはセフレでもいいかなと思っていました。 しかし、一度寝たことにより情が沸いてしまい、告白してフラれてしまいした。 なので、今は再度「恋人は恋人できちんと探すけれども、この同僚とはセフレの関係を続けてもいいかな」と思っています。 ところが、相手はそうではありません。 飲んだ後に誘ったりしてくるくせに、帰り際には「こんな関係続けたくない。職場のお前は好きなのに、こんなこと続けていたらそれまで嫌いになってしまいそうだ。お前のためにもならない。だからきちんと俺の誘いには断ってほしい」となんとも都合の良いことを言ってきます。 私としても、こんな関係が続くのは健全ではないし、職場の人間にバレるリスクもあるため、関係を断ち切る方がいいのだろうということは頭で理解しつつも、そういう気分になったとき、やっぱりHしたいなと思ってしまうところです。 もし、私自身が相手の立場だったら、セフレになりたくないのであれば誘わないし、相手がいいと言っているのであればセフレとしてサッパリ割り切って付き合う、という二択しか考えられないため、彼が何を言っているのか理解に苦しみます。 そこで、前置きが長くなりましたが、質問です(特に男性)。 自分の意思とは反対にセフレとHしてしまうことはあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • この関係って?男性の気持ちについて

    よろしくお願いします。 6,7年前に知り合った年下の男性です 。その際一度身体の関係を持ちましたが、自分が後悔したのと、それ以上の気持ちが持てず連絡を絶ちました。 それ以降、忘れたころに数回彼よりメールが来ていました。 そして、昨年の11月に開業して落ち着いたので食事でも行きませんか?とのメールが来て、 私も久々に会ってみたくなり会いました。 食事の帰りのエレベーターの中でキスをされ、彼の自宅へ誘われて再度関係を持ちました。 終始、私を離さずいてくれる彼に私はのぼせてしまって、心が彼に向いてしまいました。 大事にされている実感がしたんです。 遠距離の理由もあり、1か月に2回は会っていました。 連絡も1週間に1度はラインか電話で話していました。 でも、2か月前の夜中に私が酔って彼に電話をしてからんでしまい、気まずくなってから、 彼からの連絡は無くなりました。 今は私から10日に1回ラインで体を気遣う連絡と、1か月に1回は合うための連絡を取っています。 彼は拒みません。 また、寝ているときも私をずっと抱いていてくれます。 彼の状況は仕事を開業して半年、経営は思わしくないようです。 連日、帰宅は11時過ぎ、休みは1か月に2~3回ほどだそうです。 金銭的にもとても余裕がないのは見てとれます。 彼から誘われて始まった関係ですが、今は必要とされていないのが悲しいです。 これってやはりセフレになるのでしょうか。 それとも、仕事に専念していて気が回らないのでしょうか。 どうやって彼に接すればよいかわからなくなってきました。 できれば男性の意見をたくさん聞きたいです。