• 締切済み

OA機器のハード障害対応(パソコン、プリンタ等)

OA機器のハード障害対応(パソコン、プリンタ等)の質問と回答集のよいサイトがあれば使用したいのですが ご存知でしょうか よろしくおねがいいたします

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メーカサイトに有る場合が多いです。 メーカサイトにないなら今投稿されているサイトをご活用下さい。

• DIooggooID
回答No.1

OA機器のご使用の機種ごとに固有の障害が多々あります。 まずは、製品に添付されている操作説明書に書かれている症状を調べましょう。 そこに書かれている内容では解決しない場合、サポートセンターに連絡しましょう。 あるいは、各メーカーで設置しているホームページに、起こりやすい障害対応について書かれた資料が掲載されているので、そちらをご覧になることも、お勧めします。