• ベストアンサー

初めての恋愛が終わった時

ganbariya-の回答

回答No.1

失恋なんだから当然かなり辛いですよ。 失恋を重ねてもなれる事はないと思います。 次の恋が失恋の辛さを忘れさせてくれると言いますが、あせって次の恋に行ってしまうと、余計にドツボにはまってしまうので注意が必要です。 僕の中では失恋して、落ち込んでしまうのはいいのだと思いますよ。それだけ相手の事が好きだったのだから、辛くても良いじゃないですか。

noname#3734
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 そうですね、真剣に好きな人でした。でももう諦めないと。