• ベストアンサー

ビデオキャプチャーについて

はじめまして。inaina999です。 現在、ビデオテープの画像をPCに取り込んでDVDに焼こうかと考えてます。PCはというと、VAIOのVGC-R52(2005年製)を使ってるんですが、I社やB社の現行のビデオキャプチャーには対応してないと書いてありました。 このマシンに対応してるビデオキャプチャーがありましたら教えてもらえるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mogmog0101
回答No.2

VAIO typeRですよね? http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGC-RA70P/feat2.html 初期設定でTVキャプチャー搭載されてるのでは??? >I社やB社の現行のビデオキャプチャーには対応してない 初期設定のピクセラのカードと競合を起こすからではないでしょうか。もしどうしてもI社やB社のカード使いたいなら、元のカードを取り外し、付け替えれば大丈夫だと思います。その際DoVAIOは使えなくなりますが、アンインストールすると他のSony製ソフトが不具合をおこすのでそのままにしておいてください。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

>VGC-R52 型番間違いないですか?