• ベストアンサー

郵便局(市川市東菅野)の態度の悪さ

市川市東菅野郵便局 ですが・・あんなに対応の悪い郵便局は初めてです。 定形外郵便でと言っているのに、ゆうぱっくにされてしまったり・・こちらが質問すると「だからっ!」と突然切れられて・・態度も横柄です。(みつあみの背が高いオバサンです) その他にも、ワンランク上の料金にされたりとか・・ 皆さんの町にも態度が悪い郵便局員っていますか?

noname#76140

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorocchi
回答No.1

一応郵便局長にその旨の苦情言いました?

質問者

補足

東菅野の郵便局に言いましたが、 今回は、定形外郵便局2個の値段を間違えられ、 行くたびにいやな思いをしています。 今日もみつあみのおばさんがいましたが、 あれだけ態度が悪くてよく雇っているなぁと思います。 あの郵便局には、よほど人が集まらないのでしょうか・・

その他の回答 (1)

• poolisher
回答No.2

かなり個人を特定していてやばい質問と思いました。 態度が悪いという表現は主観的で、誹謗中傷ととられるかも知れません。 質問削除されたほうが、賢明かと。

質問者

補足

大変申し訳ございません。そのようなつもりはありませんでした。