• 締切済み

郵便物について

明日、郵便局に郵便物を出しに行くのですが、 それにあたって質問です。 ・ゆうパック、定形外郵便は全国どこの郵便局(無集配局)でも出せるのでしょうか? 田舎の方の小さな郵便局なので出せるのかどうか心配で質問させていただきました。 知っておられる方、是非回答お願い致します。

みんなの回答

• oshie
回答No.2

小さい郵便局でも、もちろんゆうパックや定形外郵便は出すことが出来ると思います。

77kotomi
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に郵便物を出すことが出来ました。

• 6dou_rinne
回答No.1

郵便物はどこの郵便局でも出せます。

77kotomi
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に郵便物を出すことが出来ました。