• 締切済み

日本のFX業者で、海外出張時に取引できる会社はどこですか?

日本で、数社ほどFX会社の口座を開設して取引していますが、 カナダやアメリカへの出張時にも現地で取引できる日本のFX会社を教えてください。 また、現地で取引するにあったて特に問題点等があればお願いします。

• tukko
  • お礼率58% (7/12)

みんなの回答

回答No.1

インターネットに接続できる環境さえ整っていれば日本だろうと海外だろうと FXはできますよ。 ノートパソコンに海外でもウェブにアクセスできる接続(ローミング)設定 をすれば良いでしょう。自分の日本国内でのプロバイダやらの関連で お得なローミング先は違うと思いますので、これはご自分で調べた方が 間違いないです。