• 締切済み

「大殺界」「空亡(天中殺)」に「改名」しても良いのでしょか?

「改名」しようと思うのですが、今「大殺界」と「空亡(天中殺)」です。この時期に「改名」しても良いのでしょうか?尚、「改名」は戸籍は変えず、普段の生活で使用する程度と考えています。

みんなの回答

回答No.2

占い等は良い材料として使用するのはいいのですが、こだわり過ぎるのは良くありません。

• suunan
回答No.1

そんなもの全くの迷信ですよ。 その種の占い師は当たりはずれを判別できないことを 言うのだからぜんぜん意味がありません。