• 締切済み

天中殺・大殺界の調べ方

友人が事故に遭って入院しています。幸いもうすぐ退院できるのですが、全回復するにはリハビリが必要なようです。彼女にとって今が天中殺の時期なら、それを乗り越えればいいことがあるよとか言ってあげたいのですが、天中殺とか大殺界について、生年月日を入力すると調べられるような、占いサイトがあれば教えて下さい。

noname#88225

みんなの回答

回答No.1

下記URLを見て下さい

参考URL:
http://www.shojoji.com/index_tenchusatu.htm
質問者

お礼

回答ありがとうございます!色々占いがのってますね。余談ですが、友人は天中殺ではなかったみたいです、、、。