• 締切済み

天中殺・大殺界の調べ方

友人が事故に遭って入院しています。幸いもうすぐ退院できるのですが、全回復するにはリハビリが必要なようです。彼女にとって今が天中殺の時期なら、それを乗り越えればいいことがあるよとか言ってあげたいのですが、天中殺とか大殺界について、生年月日を入力すると調べられるような、占いサイトがあれば教えて下さい。

noname#88225
noname#88225

みんなの回答

回答No.1

下記URLを見て下さい

参考URL:
http://www.shojoji.com/index_tenchusatu.htm
noname#88225
質問者

お礼

回答ありがとうございます!色々占いがのってますね。余談ですが、友人は天中殺ではなかったみたいです、、、。

関連するQ&A

  • 大殺界、天中殺って本当に当たるの?

     こんにちは。  私は占いはあまり好きなほうではなかったのですが、この間友達が見てもらいたいと行ったところへ付いていきました。で、結局見てもらいました。  すると、「今年は天中殺の年だから、何をやっても駄目な年です。引越し、転職は絶対に失敗します。結婚もできません。今年出会った男性とは結婚までに至りません」と言われました。ちょっとショックだったので、「ここ数年で私にとって一番いい年はいつだったのか?」と聞くと、平成11年だったのですが、平成11年は、それこそ私は職場内での激しい嫌がらせや、長引く病気など波瀾の一年でした。ですので、「そんなこと信じられません!だったら今年は私は何もできないじゃないですか!転職も考えてたのに・・・」と思わず言ってしまったのですが、「今、転職しても絶対にうまくいきませんよ!長続きしません!」と一生懸命語る占い師さんを見てると、なんか怖くなりました。(^^;;  しかし、今年何もするなと言われても、転職も結婚もしたいと思ってるのに我慢できません。  天中殺とか、大殺界などといわれて、本当にそのとおりになった方、いらっしゃいますか?  ちなみに占い師さんは、私に「あなたはこういう性格です」と言いましたが、全然違うような気がしたので、「全然違うと思う」と言ったら「あなたの生年月日は本当にこれで正しいんですか?戸籍が間違ってるんじゃないの?」と真剣に聞かれました。(-_-;)  天中殺、大殺界、って本当に何もしたら駄目なんですか?こういう時期に転職や結婚した方、本当に後悔するような結果でしたか?いろんな方のご意見を賜りたいです。  

  • 天中殺中、(0地帯、大殺界中)に引越ししても大丈夫ですか??

    彼が子丑天中殺(水星人-?)で来年から天中殺に入るのですが、 私は、天中殺でもないのですが 賃貸の場合でも、天中殺中に引越しは良く無いのでしょうか? 結婚を期に新たに住む所になる事なので 天中殺期や大殺界中は新たにする事が悪いと書かれていたし、 月運の天中殺時期(悪い月)も彼は12月、1月なのですが 昔、占いにハマった時期もあり気になります。 算命学の本で「天中殺時の土地の購入は、全く問題はありません。 ただし、そこに家を建てるのはNG・・・」みたいな事が書かれていました。 引越しについては書かれてなかったので、どうなのか知りたいのです。 賃貸でマンションへの引越し等も良く無いのでしょうか? 六星占術とか0学等では、引越しなど新しい事は避けた方が いいと聞いた事がありますが、どうなのでしょうか? 本を読んでも遊び感覚で流せなくなって かなり気にしてしまうようになってるので できれば、悪い時期等は避けたいのですが そうしたら、2年も先になってしまうのです。 入籍に関しても、女の方が年上なら結婚に進んでも それほど問題はない。と書かれていましたが 同じ学年で、1つ年上位なのですが それも気になります。 参考になるサイトや、詳しい方など宜しくお願いします。 占いが全てではないと思い始めていたのですが やはり気になってしまうのです。

  • 大殺界は当たりますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 細木数子さんの占いだと、どうやら私(水星人-)は今年から3年間『大殺界』に入っているらしいのですが・・・本当に当たるのでしょうか?(疑) また、誰でも12年に2年間訪れるのが天中殺(大殺界)と聞いたことがあるのですが、2年間と3年間、どちらが正しいのでしょうか? 占いに詳しい方に教えて頂きたいのですが、大殺界の間は、木星人(-)の彼との結婚は控えた方が良いですか? 私自身は、雑誌等に掲載されているどんな占いでも、とにかく良いことしか信じないようにしていて、細木数子さんの本もTV番組も観たことがありません。 先日、久しぶりに友人宅へお邪魔したときに、友人(生年月日が私と全く同じ)から細木さんの本を片手に少しだけ教えてもらいました。 (それまで自分が何星人なのか、また大殺界さえ知りませんでした(汗)) 今までの恋愛や、就職、転職時期を考えると、当たっているような当たっていないような・・・という感じでした(苦笑) 今は気休め程度に、彼女に熱心に勧められて、お揃いの水晶の携帯ストラップをつけています(苦笑) 私の周りには、細木さんの本を読んで、参考程度にしている人もいれば信じている人もいます。 占いなんて当たらないだろうと思う自分と、もし当たったら嫌だな・・・(特に結婚)という自分がいて、ちょっともやもやしています。 細木数子さんの占いを信じている方、信じていない方の両方のご意見、体験談を教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 「大殺界」「空亡(天中殺)」に「改名」しても良いのでしょか?

    「改名」しようと思うのですが、今「大殺界」と「空亡(天中殺)」です。この時期に「改名」しても良いのでしょうか?尚、「改名」は戸籍は変えず、普段の生活で使用する程度と考えています。

  • 天中殺とか大殺界って本当にあるんでしょうか?

    昔その手の占いの本をよく読んでいたことがあります。 最近はそんなのあてにならないよ、と思い無視していたのですが、 私は今年大殺界(天中殺)の3年の始まりの年だったのです。 仕事は安定していたし、人間関係もまあ普通、健康も風邪もひかないし、ただ結婚は今年もできませんでした(相手はいるのですが)。 ただこの人とは8年も付き合っているのですが、結婚しようとするとなにか横やりがはいり、いまだにできていません。 できたら籍だけでも今年中に入れたかったのですが、どうなるかわかりません。結婚はふたりだけの問題でないですから。 この「悪い時期」には大きな行動(結婚、転職など)を起こさずおとなしくしてたほうがいいって本当なんでしょうか。ただ、今年結婚できなくても来年はしたいと思うのです。もう35歳なので焦ってます。 そんなの関係ないよ~という方、やっぱり気にした方がいいというかた、教えてください。

  • 天中殺のときの出会いって?

    昨年の10月頃、都内某所で2万円払って占いをしました。 自分には彼女がいたのですが、他に好きな人ができたのでなんとなく占いに行ってしまいました。これが失敗の元だったと今でも後悔しています。言われたことは、『二人の相性も悪いし、なにしろ出会った時期が悪い。二人とも天中殺の時期だから、すぐに別れないと不幸になる。』と言われ、自分と家族が病気になるやら死んでしまうやら言われたのですが、頭がぼーっとしてしまい、はっきり憶えていません。 その後、新しい彼女とは1回位会ったのですが、別れ話もないまま連絡もとらなくなってしまいました。会わなくなって3ヶ月がたとうとしていますが、今でも彼女のことが好きで忘れられません。 後から調べてみると、六星占術で言うと自分は土星人(-)、彼女は土星人(+)で二人とも大殺界中でした。大殺界を抜けて再会すればうまくいくんでしょうか?今はわらをもすがる心境です。

  • 大運空亡・大運天中殺・宿命大殺界

    四柱推命・算命学・六星占術などでいわれている 大運空亡・大運天中殺・宿命大殺界について何かご存知の方、 お話を聞かせていただけますか。 実は私が今年か来年、突入となります。 最近運気が止まっているように感じられ、これの影響なのかと考えています。 占いに詳しい方や実際の経験者、また現在その時期である方など、 様々な情報をいただければと思います。 今後の参考とさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

  • 大殺界に留学・・・

    こんいちわ。来年留学を考えているのですが、その年は大殺界の3年目の時期にあたります。 母が少し占いに興味があり、できれば大殺界だけは避けて欲しいというのです。 私は占いはあまり信じないほうなのですが母の話を聞いてると我が家の病気や事故やその他のトラブルはだいたい大殺界の時期に起きており信じざる終えないという感じですが、私としてはできれば早く行きたいという気持ちがあります・・・・ やはり時期をずらして翌年に延ばしたほうがいいでしょうか?? お暇がありましたらご意見聞かせてください。

  • 大殺界で手術は…

    こんばんわ。 質問させてください。。。 今日質問する内容は占いを信じる信じないという質問ではないので、 そもそも、占いなんて~という感じは… ごめんなさい… あまり望んでいません。 生年月日を載せたくないので、いえませんが、 「土星人(陽)」と出ました。 今は、大殺界の真ん中「停止」にいます。 細木数子さんの見解では、大殺界の3年間は新しいことをしないこと。 とありますが、 引越し、就職がまさに控えています。 それだけではなく、手術をしようと思っています。 誰が見ているか分からないので具体的な病名は申し上げられませんが、盲腸の手術程度の、大病の手術ではなくて、身体に心配が及ばない程度の初期の手術です。 ですが、別に今きらなくて、大殺界をぬける再来年でもいいのです。 大病ではありませんので。 ですが、手術をできるものなら、さっさと済ませておきたいとおもっていて…今年の12月か、再来年に手術かで迷っています。 手術を占いで決めるなんて・・・とおもうかもしれませんが、 占いを気にする性格なので、そこは許してください。。。 去年から大殺界なのですが、なーーんにもいいことがなかったとはいえませんが、病気、恋愛の大失敗、評価が得られい、犯罪に巻き込まれる、精神疾患などなど… 別に何もおきていなければ、手術もさっとして終わらせてもらうことを選ぶのですが… いろいろ悪いことがおきていて、ついてないんです。 まさか手術ミスなんて…って考えてしまいます。 やっぱり占いを参考にするのは間違ってますか?

  • 宿命大殺界をどうすごすか

    現在21歳で六占を10年近く見てきた土星人+の男です。23歳まで宿命大殺界だそうです。 今大殺界と重なっているようです。よく本には宿命大殺界を抜けるときは新しいことをしなさいと書いてますが具体的に抜けるときに陽転か悪化した人はいますか? 恋愛運が上昇しないのですがよい方法もあれば。 お聞かせください。アドバイスもお願いします。 占い信じるなとか気にするなといった回答は必要ありませんのでよろしく。