• ベストアンサー

私をどう思っているのでしょうか?こちらから連絡してよいでしょうか?

メールで同じ趣味で知り合った人に会いました。 1、2回目は彼の誘い、3回目は私から。 食事、カラオケ、バー、ドライブに行きました。 会っていてとても楽しいです。 しかし手を繋いだりキスをしようとするので断固拒否しています。 カラオケで後ろから抱きつかれた時本気でつねったらやめました。 さよならした後「だきついてごめん」という電話がきました。 簡単なメールで「今日はありがとう、また会おう」「また、ヨロシク」ということを送ってきます。 たまにメールはくるのですが、会おうという内容ではありません。 彼が気になるのですが、彼女がいると言ったし、私は遊ばれているのでしょうか? 彼は休日もなく忙しく仕事をしていますが、本当に会いたかったら次の明確な約束をしようとしますよね? 女性から「会おう」って言って欲しい人っていますか? 私は話をしていてとても楽しいので、彼が私を友達にもしようとしていないなら悲しいです。 どうしたらよいでしょうか?よろしくお願い致します。

noname#95680
noname#95680

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#72923
noname#72923
回答No.1

キツい意見で申し訳ありませんと、最初に謝っておきます。 彼女がいるというのに、あなたと二人で会って、キスしようとしたり抱きついたり…そんな軽率な行動ができる男性は遊び人だと思います。彼女にもあなたにも失礼なことだと私は思います。 そういうことをされた時「どうして彼女がいるのにそんなことするの?」と言ってやればいいと思います。でも男性からすれば「なんで二人きりで遊んでくれるのに、拒否するわけ?俺とどうなりたいわけ?」と思っているかもしれません。 >私をどう思っているのでしょうか? というより、あなたは彼とどうなりたいのでしょうか? もしも彼氏にしたいのであれば、あなたと付き合ったとしても、別の女性にもこのような行動をする人だということを覚悟しておいた方がいいと思います。 彼とお友達になれればいいというのであれば、この男性には無理だと思います。いきなりキスしようとしたり抱きついたりするような男性です。言い方が失礼かと思いますが、女性をメスとしてしか見れない人だと思います。なのでこの男性とはお友達にはなれないと思います。隙あらばまたあなたを襲ってきますよ。 こういうことをされて嫌ならもう会わない方がいいと思います。

noname#95680
質問者

お礼

有難うございます。 ご意見本当に有難いです。 私が楽しくて無防備だったので隙があったのでしょうか。それを彼が受入れてくれそうと思ったのなら反省します。

その他の回答 (6)

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.7

NO4です。 彼女と別れるかどうか・・・は彼とその彼女じゃなきゃわかりません。 ですので先に書いたとおり浮気相手の可能性が大かなって思います。 友達として会うのは良いと思いますが、節度を持って対応していかない と辛い思いすることになると思いますよ。

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.6

NO4です。お礼ありがとうございます。 ありえる話です。(無いとは言い切れないです) ただ・・・今回の場合は相手に彼女がいる状況です。 彼女と上手く行ってて、質問者様も・・・という可能性も考えられます。 彼がどういう性格なのかわかりませんので・・・・ 彼の気持ちをきちんと聞いた方が良いと思います。 今回の場合は、彼が仮にその彼女と別れる方向だとしても、質問者様は 後味悪い感じですよね(その彼の彼女は質問者様に取られたと思うでしょう) なのできちんとその彼が今付き合ってる彼女と別れてから関係を持つなり、 次に進んだ方が良いと思います。

noname#95680
質問者

お礼

回答有難うございます。 キスされかけたとき「彼女いるんでしょ?!」と聞いたら「うん…」と。 彼女がいるのに体の関係になるつもりはないので、「また会おう」という彼にききたいのですが、付き合ってといわれたわけでもないので何ときけばいいのでしょうか? また、私もそんなことをする彼に対し驚くけれどわざとあっけらかんとした態度をとってしまいます。 私がボディタッチやキスを受け入れたら彼は私と付き合うつもりはあるのでしょうか? 彼女って別れられないものですよね?

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.5

貴女はその人とどうなりたいのですか 恋人、友人、セフレ? 貴女が書いている事だけで考えれば 彼とセフレになる事は有っても 良い関係になれるとは考えられないのですが 二人だけで一つの空間に居ることは避けたほうが良いとおもいます

noname#95680
質問者

お礼

有難うございます。 彼にされて驚いた事柄は書いたのですが、普通の会話も沢山して楽しい時間の事は書ききれておりませんので、一方的に彼が悪いようにとられる書き方かもしれません、すみません。

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.4

他の回答者様の意見に賛成ですが。。。 彼女がいるのに質問者様に抱きついたりしてくるのは遊びか 若しくは、質問者様と付き合いがOKになったら、今の彼女と別れる つもりなのか・・・・です。 それと質問者様は彼の事をどう思ってるか・・・です。 >カラオケで後ろから抱きつかれた時本気でつねったらやめました。 本気でつねっても抱きついたりしてきたら、ある意味強姦でしょ。 多分質問者様なら受け入れてくれる?(遊び等、H含め)と思った のかもしれません。 質問者様はきっと魅力的な方なんでしょうね。 またもし会ったら、手を繋いだりキスをしようとするかもしれないと 思って、明確な約束をしないけど繋がっていたい& 本気でつねられたから会い辛いので、メールで様子を 伺ってるのかもしれないですね。

noname#95680
質問者

お礼

ありがとうございます。 付き合いを希望して言葉の約束を交わす前にこういうことをしてくるパターンもよくあるのでしょうか? あまり恋愛をしてこなかったのでよろしければ教えてください。

回答No.3

どちらかと言うと、貴女がどうしたいのかという点に尽きるかと思われます。 友達になりたいのか、彼女になりたいのか。 同じ趣味で知り合ったとの事ですので、会えばそれは楽しいでしょう。 自分たちの好きな事の話で盛り上がれるのでしょうから。 >しかし手を繋いだりキスをしようとするので断固拒否しています。 >カラオケで後ろから抱きつかれた時本気でつねったらやめました。 ただし彼は、彼女が居るのにも関わらず上記のような行動を取れる人であるという点は心に留めて置いたほうが良いです。 話があって、楽しければ彼は誰にでもそのような行動を取れるという事ですから。 ということで、ご自分でも危惧している通り、遊ばれる可能性がかなり高いと思います。

noname#95680
質問者

お礼

有難うございます。 楽しくて私に隙があったのかもしれないと反省します、それを見て彼がOK?と思ったのかもしれませんよね?会うのやめます。

  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.2

結構そういう男性多いですよね……。 私の友人も結構かわいくてモテるんですが、友達として会ってるつもりでも手をつなごうとしたりキスしようとしたりしてこられて困ってると言ってました……。 あなたの場合は彼を気にしているようですが、彼女もちなんですよね? もう彼しか考えられない!くらいにはまっていないのなら、やはり彼女もちは避けた方がいいと思いますよ。 もし彼氏に出来たとしても、彼はまた違う女の子に同じようなことをするかもしれませんよ? それに、付き合ってもないのにキスまでしようとするのは誠実さにかけます。 大好きな女性を思うなら、やはりそんなに簡単にそこまで出来ないと思うんです。というか、男性にはそうあってほしいですね。 彼女がいるのに他の女性に手をつけようとする男性はもってのほかです! あなたが彼女の立場だったら感じることは同じだと思うんです。 彼が彼女と別れてあなたに告白してくるなんてことがない以外、彼を男性として意識しない方が良いと思います……。 だって、友達として付き合おうとしている女性に対しても、手をつけようなんてしないでしょうし。 よぉーく見定めてください。

noname#95680
質問者

お礼

有難うございます! 知らない方と会ったのは初めてだし、キスなどされて意味がわかりませんでした。もしまた会ったら彼の行動をよく見て、ぎゃふんといわせてやります。

関連するQ&A

  • いい感じな初デート後彼の態度冷たくなって、連絡なし

     男性の方にお聞きたいです。男性は急に冷たくなった心理が理解できません。  日本にいる留学生の25歳女性。(台湾とイギリスのハーフ)です。  二週間前に、私のバイト先の飲食店で彼と出会いました。彼は30歳の会社経営者で、すごくかっこよく、仕事もできるし、印象はよかったです。彼も私のこと気に入られらて、「日本の食べ物何か好き?」「好きな物や行きたいところあるの?」とか聞かれ、連絡先を交換しました。翌日の夜彼からのメールが来て、食事を誘われました。私のこと興味あるんですか?って聞いて、彼は「かなり気になる」って言われた。具体的なところは?って聞いたら、彼は「外人みたいな顔が可愛い、話し方、雰囲気も面白い」って答えられます。かっこいいし仕事もできて経済力もある彼は絶対モテると思います。  食事の約束は10日後で、そのうち、彼からの連絡は全くなし。(仕事多忙な人なので、特に気にしないが、もっとマメならいいなぁ~と思うけど、私からも連絡しなかった)  約束した日の当日午後やっと彼からのメールが来た。今日の約束覚えるの?~みたい、会う時間を決めて、夜は彼の車で私の最寄駅まで迎えてくれた。いい感じの食事をして、後はバーみたいなお店に行きました。2万円以上の食事を奢ってくれ、後も一切彼はお支払い、ずっと紳士的な優く接してくれる彼は誠意があると思って、沢山お話をして、ずっと楽しい雰囲気です。そのバーは個室みたいなところがあって、二人きりになってしばらく彼から「俺と付き合って」「お試しても付き合ってくれる?」とか聞かれて、心は嬉しいけど口は「ダメ、まだ00君のこと信用できない」と冗談っぽく言うが、いい雰囲気になって、彼からキスもされた。(私はずっと受身だけど拒否はしません)  どんどん遅くなったお店も終わって、彼は「じゃ家で飲む?」って言われ、(私お酒全く飲めません、彼は少し飲んでた)私は「彼氏以外の人入れないよ」って冗談っぽく言い、途中で彼はカラオケでも行こうって、私の家すぎで何もお店がないみたいから、結局彼の一人暮らしの家に行きました。(私の家と車10分の距離)後でまた家まで送りますと言われたから。  彼の家を見て、本当に彼女いないみたいです。またキスされて、結局ベッドで一緒に寝る姿にもなる。(ベッドに行くこと私何回も「付き合ってないのに」って拒否したが、彼は何もしないよって言われ、20回以上もキスして、しばらく彼は私に抱きしめながら眠れたが、私は全然眠れなく、一人で起きてずっと彼の寝顔を見ます。(汗)  しばらく外が明るくなって、彼は目覚したらすぐ抱きしめられて、私また「付き合ってないよ」って、彼は「え~もう付き合ったでしょ」と言った。彼は朝起きたらタバコを吸い、私「タバコ臭い」って言ったら、(やめてって言えない)彼自分から「すぐやめるは難しいが、2本を1本にします」って言われます。家に出て駐車場への道も彼から小指で「タバコのこと約束しますよ」って言われます。  家に着いたら、彼は「また連絡するよ」って言われたが、その後の3日も連絡来ません。(この前も10日連絡来なかったことを考えたら彼はマメなタイプじゃないのがわかるけど)それに、帰り車中で私は「マメな男が好き」って言い、彼は「毎日メールする疲れろじゃん」「3日2回ならどう?」って言われたのに。。。やはり不安で、4日目私から気軽く「タバコの約束守ったの?」ってメールして、彼は「守ったよ、仕事中忙しくすごく吸いたいけど」ってすぐ返信したが、後は「次の1ヶ月忙しくあまり会うチャンスがないかも」って返信来て、ショックでした。仕事忙しくて理解できないじゃないが、家はそんなに近所なのに、やはり私と会いたくないの言い訳でしょ。私は「仕事頑張ってね。好きな人ならどんな忙しくても時間作って会いに行くと思う、そのうち私と他の男と遊んでも気にしないかな?」と返事して、彼は「時間を開けたら連絡するね、他の男と遊んでもしょうがないです。会社経営者してる以上遊び中心はできないね」ってなんだか寂しい返事が来た。(デート中は今度ディズ二ーに行こうとか言われたのに)なんでそんなに態度変わったのがよくわかりません。  色んな原因を考えて、彼の家に行って軽い女に思われた?(海外はもしHなしならそんな軽くはないと思うけど)。彼はただ遊び(体目的)にしても、まだHしないでしょ。。私のキス下手とか何か嫌なところがあったら20回もキスしないでしょ。。あるいは、私のたまにわがままな口調が嫌なのか。。最後まで抱きしめられて、彼から小指で「タバコのこと約束よ」って、嘘でも、それは全部社交辞令ですか?日本人の男性は好きでもないもう嫌いになって会いたくない女にそこまで社交辞令するんですか?  本当にどこか悪いことがあるか分からないです。ご指摘お願いいたします。これから私はもう自分から連絡しないほうがいいでしょ?何かアドバイスをいただければと思います。

  • 酔ったときの告白って本気??

    酔ったときの告白についてご相談させてください。 はじめまして。 今気になる人がいます。私は24で相手は二つ上の26さいです。真面目そうな人です。 その人とは出会って一ヶ月ほどで先日二 回目のお食事に行きました。 一回目の食事はご飯を食べて、そのあともう一軒バーにいったという流れでした。話していて楽しくて、また遊びたいなと思ってたところ、二回目の食事も相手から誘ってきてくれました。一回目も二回目もお店も決めてくれて、会計も向こうがスマートに払ってくれて、向こうもそれなりにいいなと思ってくれてるのかなと思ってました。 二回目の食事は相手のお酒が結構進んで、 そのときに相手は、かなり酔っぱらってしまいました。食事はもちろん楽しかったです。 その時に、『好き。付き合って欲しい』って言われました。しかも何回も。 向こうが手もつなごうとしてきり、最後にはキスまでしようとしてきたのですが、私は、『酔っ払ってても説得力ないよ、本気ならシラフの時に言って?』と言い、拒否しました。 帰宅後メールで、好きなのは本気だから。今度ちゃんと真剣に言わせて。いつあえる??ってきました。 私はこの人は、本気なのか??それとも私は遊ばれてるのか?? なんであんなにベロンベロンに飲んでから告白するの? あわよくば、お持ち帰りできればいいと思ってるのか? お酒飲むまで、そんなチャラいかんじはなく、真面目な人だと思ってたので。ちょっと残念というか…でも今でも気にはなっています。 また、私はいつあえる?というメールに、私はノリ良くデートしよ(連桁付き16分音符)と送った方がいいのか、それともちょっと冷たくメールを送った方がいいのか…どうしたらいいのでしょうか。 できたら男性目線の答えをいただけたら嬉しいです。女性の方も大歓迎です。どう思いますか??

  • メル友(男性)との関係について

    2ヶ月間メールを交換したメル友と今月初めて会って、3回目に会ったときに、車の中でキスをされました。 それまでの2回は普通に食事して帰るだけだったので、いきなりの展開に驚いてしまって、 拒否も何もできずに・・・という感じでした。 土曜日が4回目だったのですが(キスの前に約束していたので)、帰り際に車の中でまたキスをされました。 今度は体を触られたりしたから、拒否の態度を見せたら最後にはやめてくれて、そのまま別れました。 話している感じはすごくマジメだし気も合うんです。 その人のことが嫌いではなく、好印象を持ってるんですけど、心の準備ができていないというのが本音です。 私自身が恋愛経験もあまりなくて、その面での不安もあったりします。 そのことを話したいなと思って、日曜の昼ごろにメールを送ったのですが、その日は返事がありませんでした。 拒否ったから無視されたかなぁと思い、なんとか吹っ切りました。 ところが夜中にその人からメールが来ていて、 「携帯が見当たらなくて…もし携帯にメールを送ってくれていたらごめんね。」という内容でした。 これって文面をそのまま信じてよいのでしょうか? (ちなみにその人は携帯とPC両方のアドレスからメールをくれていて、このメールはPCからでした。) 次回以降は会う約束とかもしていないんですけど、そもそも、その人が私のことどう思っているかもわからなくて…  一度聞いてみたんですけど、軽くはぐらかされてしまいました。(私は「嫌いじゃないよ」ってその人に伝えてます。) やっぱり単純に遊びたいだけなのでしょうか。

  • 好きになった人の言動がわからない。遊ばれてるのでしょうか。

    サイトで趣味が同じことで私から彼にメールをし(知らない人にメールしたのは始めて)数ヵ月後、会って話をしよう!ということになりました。 彼は土日も夜も呼び出しがある仕事をしているので、私が彼の街に電車で行きました。 私には付き合っている人はいません。 【1度目】 食事・bar。普段惚れっぽくない私が、彼に惹かれ、駅まで送られる途中「手繋いでいい?」ときかれ手を差し出してしまいました。 途中、突然キスしてきたので振り払いました。驚いて「なぜ初めて会ってそんなことするの」と聞くと「俺は始めからしたいと思ったけどな」と。彼女いるんでしょと聞くと「いる」と。「君はいないの?」と聞かれ「いない」。「そんな美人なのに本とにいないの?!」と。 足早に駅に向かい、気まずくなるのが嫌だったので話をしながら歩きましたが、別れ際、逃げられない位強く抱きしめキスしてきたので抵抗しました。 軽く扱われたのかなと悲しくなりました。 別れた後“今日はきてくれてありがとう、もう寝ますおやすみ”とメールがきました。 次の日、次の誘いの電話が来ました。 【2度目】 カラオケでわき腹をつつくなどのボディタッチをしてくるも完全無視。今日はお酒を飲んでいないせいか安全でした。 別れてから“楽しかった、またご飯食べにいこう”とメールがきました。私も楽しかったと返信。 【3度目】 話が合い楽しいのですが、彼は毎度私の横にくっつくように座ります。それだけで緊張するのに今日は「あー今日は指輪してる、これどうしたの?」と指を触ってきました。 カラオケでキスされそうになったので拒否したら抱きついてきたので爪を立てて血が出る位つねったらやめました。 彼は酔っていて、駅に送られる途中手を繋ごうとしてきたので拒否しました。話をしながら歩く途中何度も可愛い、と言ってきます。冗談ぽく後ろから抱き付いてきたので振り払いました。 大切にしたいと思う人にはこんなことしませんよね? 別れてから「抱きついたりしてごめん」と電話がありました。 「今度したら会わない」というと「…しないように努力するよ」と。「彼女がいるのにそんなことをするのは不誠実。私も不誠実」と言うと「そうだな、俺は不誠実だな…。君は自分を責めることないよ」と言いました。 次の日“昨日は有難う、色々迷惑かけました、また今度よろしく”とメールが来たので、それについては触れない簡単な返信をしました。 彼は私と向き合うつもりはないでしょうか。 バイタリティに溢れる彼を好きになってしまったので強引にされても嫌ではないですが、今の関係では何をされてもわけがわかりません。 私はクォーターで少しだけ西洋人ぽく見える事もありどこに行っても可愛いと言われるので、彼は出まかせを言ってるわけではないかなと思います。外見だけで会おうとする人っているのでしょうか。 彼女がいても友達として会うのか、私の様子をみているのか、 次も会いたいけれど、彼の気持ちがわかりません。

  • 彼の気持ちは本気だと思いますか?

    彼の気持ちは本気だと思いますか? 最近スポーツジムで知り合った方にお食事に誘われ行きました。私26歳彼28歳です。 居酒屋で楽しく食事をし、ご馳走してもらいカラオケに行こうということになりました。 最初は歌っていましたが、途中から抱きつかれ、そしてキスをされました。好きなんだけど、いまいち君の気持ちがわからず掴み所がなく困ったなー、と言っていました。 きちんと会って食事したのは初めてですが、初めてのような気もさせないくらい楽しく惹かれていっていたので、キスをされても拒否はしませんでした。時間になったので帰ろうかと言うと、帰したくないもう少し一緒にいてほしい、何もしないからホテルに行かないかと言われ、さすがに断りました。 帰ってから次の予定をきめ、先日二回目のお食事に行きました。そこでも、口説きたいのに口説けない、調子が出ないと言っていました。食事を済ませ、散歩しようというので歩いているとホテル街につき、またホテルにいこう。絶対本気で何もしない、信じてほしい。ただ2人きりになりたいだけだと言われました。彼のことは気にはなっていますが、きちんと順番を守ってほしいと告げ帰りました。 私の行動は正しかったのでしょうか? 食事中なども楽しくご馳走してくれ、付き合うことに関しても早く付き合いたい方でだらだら会ってると友達になってしまうからなーと言っていました。 彼の気持ちは本気だと思いますか?

  • 初めてお会いした人にキスされそうになりました

    私22歳で、お見合いパーティーで知り合った33歳の人に お食事に誘われ行きました。 仲良く会話して、お食事は楽しめました。 帰り私は車だったので駐車場まで送ってもらい、 車に乗った時にキスされそうになりました。 私は拒否し、「そういうの無理です」と断りました。 彼は後でメールで、 「かわいくてついでしゃばったことをしてしまった。ごめんなさい」 と謝ってくれましたが、私ははじめて会っていきなりキスをせまる行為はいいように思いません。 あまり男性と2人で食事に行くこともないので、キスをせまられた時すごく怖い思いをしてしまいました。 私は軽い女に見られたのでしょうか。 こうゆうのって普通なことなんですかね・・・ あまり経験がないので意見お願いします。

  • この心理は…

    皆さんに教えてもらいたくて… 先日、ある男性と初めて会いました。 話も盛り上がり食事の後、カラオケに行ったんですが そこでキスをされそうになりました。 とりあえずは顔を横に向け、実際にはキスはしませんでしたが。 その後も普通に話をして別れました。 しばらくしてメールが来ました。 そのメールには「今日はほんとごめんなさい」と書いてあったんです。 別にこれっきりにするつもりなら謝る必要もないような気がするし。 私は結構いい人なんだって思ったんですけど… (いきなりキスをすることがいいことかどうかは別にして) もし皆さんが私の立場だったらどう思いますか? もし皆さんが彼の立場だったらどう思いますか?

  • 半年間音信不通。誘っておいて連絡をしない男性

    1年ほど前に知り合った私の好きなタイプのど真中の方がいます。 私の働いているバーに来ていた方で何度か来て話をする仲でした。 いいなと思っていたら彼から連絡先を渡されてご飯にでもいきましょうと言われたので行きました。外でご飯する機会が何度かあり本気で好きになりかけていた時に彼の仕事が忙しくなったようで徐々に連絡が取れなくなりメールしても返事がなくなり音信不通になり半年経ちました。 その半年の間に別の方とデートしたり恋したりもありました。 半年経っていきなり彼から連絡が来て、明日バーに飲みに行ってもいい?と来たのでいいですよと答えると、翌日本当に来ました。 私は半年前までの数回のデートなどなかったかのように彼を責めることもせずにこにこしてバーの店員として振る舞いました。 彼は、この半年間、全然連絡出来なくてごめんとか連絡のなかった半年に何があったとかたわいもない話をしてきました。 そして別れ際に今度、半年前に約束してた焼肉食べに行こう、仕事落ち着いたら連絡すると言い帰って行きました。 それから連絡はまだありません。 この男の人はどういうつもりなのでしょう。 彼は私が彼に好意を持っていた事は気づいています。 キスはしていますがそれ以上の体の関係はありません。 音信不通だった気になっていた人から連絡がきて、会いにきて、ご飯に誘われたら期待してしまいます。

  • 脈ありですか?

    年下の同僚男性について、客観的に判断して頂きたいです。 ※彼は恋愛経験浅めでおそらく女性経験もないと思われます。(本人談) ・最初は相手から仕事の後食事に誘ってきた。その後も相手からよく食事に誘われる。 ・たまにこちらから誘っても断らない。 ・基本的に誘いは断らないらしい。が、自分から休日に人を誘うのは苦手。(遊びやすい趣味仲間等は別) ・ひょこっとジュースを買って私に「はい、プレゼント」とくれた事が二回。一回目は隠して、と言われたけど、二回目は人前で渡される。(周りが「えっ!?」という空気になる) ・一回だけ休日に誘ったらokで、夕方から夜の12時くらいまで付き合ってくれた。(食事→ドライブ→カラオケ)途中、「僕、寂しがりですからね…」と、思いきり顔を背けて言われる。カラオケで頭なでなでされた。 ・彼と仲の良い同い年の男性の同僚がいて、よく話しかけてくるので楽しく話していると、それを見た後、彼がやたら同僚を私に薦めてくるようになる。「〇〇くんいいじゃん。」「〇〇君に遊んでもらいなよ。」等。 ・その同僚と話していると、話終わってから小さい痛くない物を彼が私に投げてきたりする。 ・「僕、〇〇さんに"ありがとう"って言うような事されたことない」と不満げだったので、清涼飲料水を買って職場の冷蔵庫に入れておいた旨をメールで伝えると、今日はいつもよりテンション高めのようだった。 ・事情があり、職場が離れるので、「私は〇〇君と離れるの寂しいけど〇〇君はどう?」という感じのメールを送ると、「(僕も)思ってます」と返ってきたので、「社交辞令?」と聞くと、「もちろん」と返ってきて、今落ち込み中です。 彼は思わせぶりなだけでもしかして、と思うのは私の勘違いでしょうか?客観的に意見頂きたいです。ただし彼は恋愛経験浅めなので、そこを考慮してアドバイスして頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 好きな女の子が出来たのですが…

    僕は28歳の男性で、25歳の女の子に恋をしました。 ただ、その女の子にどう思われてるのかなとわからず みなさんに相談しようと思い書きました。 ちょっと長文なので読んでくだっさった方 本当にありがとうです。 好きになった女の子とは僕の行きつけのバーで知り合い その日バーが閉まった後にカラオケに行こうってことになり マスターと僕と好きになった子とその子の親友と二人で カラオケに行きました。 そして、帰りに気になった子と電話番号とメルアドを交換しました。 次の日、お互いのメールをやりとりして 夜に電話で時間ぐらい話をしました。 後日遊ぶ約束をしてその子とドライブに出かけました。 夜に遊ぶことになり、お互い手を繋いだりと 2回目に会うにしてはとても2回目と思えないほど 心を開いた感じで楽しい時間を過ごし 彼女が夜景が見たいというので夜景を見に車を走らせました。 そして、夜景の見える公園にたどり着き ベンチに座り二人手を繋いで夜景をみました。 僕の一目ぼれというのもあり思わず 『○○ちゃんのこと好きだよ。』 というと彼女は 『○○くんのこといいと思ってるよ。』 と言ってくれましたが、好きとは言ってもらえず そのまま車の中に戻りました。 その後、雰囲気が良くなり彼女とキスをしたりして 次回映画を観にいく約束をして夜中の3時ぐらいに家に送りました。 帰宅後、次回会ったときに付き合えるか返答待ってるねと メールを送ると 『○○くんの気持ち嬉しかったよ。  でもね、やっぱり会うのが2回目ってゆうのもあるし  気持ちがついていかんというか何と言うか…。  今は○○くんの気持ちには応えられん。  でもあたし会うと流されてしまうけん  二人で会うのもやめとく。  映画約束したのにごめんね…。』 と返事がかえって来ました。 次の日に僕は 『俺が早まって気持ちを早く伝えて  しまったばかりにごめん…。  ○○ちゃんが気持ちがついていけない分  俺の気持ちに応えれんでいいし  会わなくても大丈夫だから連絡は続けられんかね?』 とメールを送ると連絡は大丈夫だよと返事がかえって来ました。 それから、その日に何回がメールのやりとりをして 夜に2時間ぐらい話をして、遊んだ日にキスしたり したことについて話をし彼女と次会うときは もう僕から彼女に触らないと誓うと 彼女は快くうなずいてくれました。 昨日お昼にメールをして 彼女から『仕事の打ち合わせで緊張する…』と来たので 僕が応援メールを送ったっきり夜も返事が来ない状態で 今日の時点で今も返事がきてない状態です。 僕は今の状態で彼女と付き合っていくには どのようにこれから接していったらいいのかと考えたりします。 メールがかえってこないのも心配ですし やっぱり恋愛対象には見られないのかなと マイナス思考のことばかり考えてしまいます…。 すでに僕が彼女に好きと伝えてるだけに 逆に押してしまうと彼女が引いちゃうのかなとか 押さなければそこまで好きじゃないんだと 思われるのも嫌ですし…。 かなりまいった状態に陥ってます…。 みなさんの意見を参考にしたいので どんなことでもいいので意見を聞かせていただけたらと思います。 長文を読んでいただいて本当にありがとうございました。