• 締切済み

海外 扶養家族

nolly_nyの回答

• nolly_ny
回答No.1

質問者さんが結婚する「夫」の方は、日本人なのですか? シンガポールの日本企業にお勤めの方か何かなのですか? お給料は日本から出て、日本に税金を納める(なんてこと、シンガポールで許されるのかは分かりませんが)から、などの前提があってこのような質問をされているのですか? シンガポールのことは知りませんが、シンガポールに税金を納めるのなら法律はシンガポールに準拠するでしょう。日本と全く違うでしょう。 「日本と同じく130万円」なんてことは、普通に考えるとあり得ないことだと思いますが・・・。