• 締切済み

IISに関するセキュリティー(データ)

11zepの回答

• 11zep
回答No.2

こんにちは。 私の使用しているIISのログには、ファイル取得された場合以下の記録がされ送信された確認ができています。(末尾の行) 私が見ているログファイルは、system32\Logfiles\に保存されています。確認してみて下さい。 #Software: Microsoft Internet Information Services 5.1 #Version: 1.0 #Date: 2008-11-18 07:26:21 #Fields: time c-ip cs-method cs-uri-stem sc-status 07:27:27 192.168.201.32 [4]USER gonbe 331 07:27:27 192.168.201.32 [4]PASS - 230 07:27:46 192.168.201.32 [4]sent /hoge/123456/file.jpg 226

ursmh
質問者

補足

大変にありがとうございました。 さっそく確認したところ、ログ形式は同じでした。 大変に申し訳ありませんが、もう1つご質問させて下さい。 アクセスが多い場合など ログ数が多く、必要のないログも確認できます。 どの配布先と、どのデータが配布されたかが、 なるべく簡易に確認(抽出)して管理できる方法はないでしょうか? もし、何かありましたら宜しくお願い致します。