• ベストアンサー

女性に突然連絡先を書いた紙を渡されたら?

男性に質問です。よく行くコンビニで、そこで働いている女性に連絡先を書いた紙を「ずっと気になっていたんですがもしよかったら連絡ください」と言って渡されたら困りますか? そしてメールは送りますか? 彼女がいた場合、いない場合で、どう対応するかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前コンビニで働いていたとき、実際にお客さんから渡されましたよ 勤務終了後にメールを送りました 2,3回食事したのですが、彼女のほうから付き合ってほしいと 言われ、自分も好きだったので交際しました。 結局別れてしまったのですが、今でもたまに連絡取っています 彼女がいたら困るでしょうけど、いないのであれば困らないでしょう

その他の回答 (3)

• syousa999
回答No.4

質問者様がその方に好意があるかないか・・・によると思います。 これから仲良くしたいなって思うならメールを送ったら良いんじゃない? もし自分の立場であれば(好意がある場合) 彼女が居ても取りあえずはメールします。 付き合ってる旨もきちんと書きます。 付き合ってる人が居ない場合は間違いなくメールしますね。 好みじゃなかった場合 彼女が居る場合は、その場(メモ貰ってすぐ)彼女いるから・・・ とメモは返します。 彼女が居なかった場合は、取りあえずメールをして、数回は 遊ぶかもしれません。

• Turbo415
回答No.3

まあ、その人のことが気に入るかどうかでしょう。 いてもいなくても、 全く気のない人なら、無視するかも知れません(つきあう気もないのにアドレスを教えたくないと言う理由でメールは送りません)。 気になる人なら、 彼女がいなければ、メールを送ると思いますよ。そこから、彼女になるかも知れないし。 彼女がいれば、彼女がいるけどと言う内容をメールします。 基本的に相手次第って感じですね。

• xKURO-69x
回答No.2

貴方がかわいければ嬉しいです。 ブスならちょっと鬱陶しいです。 個人的にはメールは一応送ります。 彼女がいますが送ります。