• ベストアンサー

ドラクエV 迷いの森

迷いの森から先に進めなくなり困っています。霧の中を蓮の花があるところをぐるぐるまわっているようです。ネットの攻略地図を見てもよく分かりません・・・。分かりやすく教えてください。

• Bow3
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumitsuki
回答No.2

このサイトが参考になりますでしょうか? http://kai-teki.info/dq5_ds/dq5_ds_map_d20_2.html

Bow3
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。

その他の回答 (1)

noname#83047
noname#83047
回答No.1

妖精の国に行くときですか? だったらそれって確か別の場所ですよ?

Bow3
質問者

お礼

ありがどうございました。見当違いの場所でした^^; 解決しました。

Bow3
質問者

補足

別の場所なんですか? いかだに乗って霧のかかったところではないのでしょうか? 別の場所ならどこなんですか? 教えてください。