• 締切済み

おいでよ どうぶつの森

こんにちは。 先ほど私の兄弟に知らぬ間にどうぶつの森をプレイされ、 新規のキャラクターを作成したようです。 それでプレイ中にどうぶつ達をいじめたり、 花を抜いたりしたそうですがセーブせずに電源を切ったようです。 この場合、新規で作成したキャラクターは消滅するのでしょうか? また抜いた花は元通りになるのでしょうか?

noname#158827
noname#158827

みんなの回答

• chaninjp
回答No.2

セーブしなければ大丈夫です。 (セーブは、門を開けたりお出かけしたり手紙を保存したときもします。) キャラも消滅します。 リセットさん(もぐら)はキャラのセーブデータが残ってないと出てこれないですし。

noname#31741
noname#31741
回答No.1

セーブしなかったら、モグラが出て、花とかは元に戻らないと思います。