• ベストアンサー

どうぶつの森で・・・日焼け??

この春よりニンテンドーDSを手に入れ、どうぶつの森を母と二人で楽しんでいる者です。 さて、今日母より、どうぶつの森のプレイヤー?(自分が動かすキャラクター)の顔が日焼けしているのではないか???と訴えられました。確かに母は毎日こつこつ遊んでおり、夏だから日焼けするのもありうる気もするのですが、でも、そうはいってもゲームです。 そんな事ってあるのでしょうか? どうぶつの森のを長年プレーなさっている方、教えて下さい。 ちなみに母は自分が色黒なので、プレイヤーも色黒になって哀しいとしぼんでおります・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-chiko
回答No.1

夏は日焼けしますよ☆ 日中、よく出歩いていたら黒くなります。

toshi2003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ・・・しかし、すごいですねー。日焼けまでするんですね。おそるべし任天堂。 母がいただいたご回答を見て、「やっぱり私が正しかった!!」と喜んでおりました。 私も疑問が晴れてスッキリです。

その他の回答 (1)

• kani-18
回答No.2

夏は日焼けします。 日中、外を歩く時は、傘をさすと日焼けしないらしいです。 10月には元の肌色に戻りましたよ。

toshi2003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 母が言うには「日傘をさしていたら、魚釣りができないわ!!」との事。 きっと母のプレイヤーはますます黒くなる事でしょう。