• 締切済み

どうぶつの森

ニンテンドーDSのどうぶつの森を購入しようと思っているのですが、機能が追加されて、また新しく発売される可能性はありますでしょうか?

noname#103234
noname#103234

みんなの回答

• kyebi
回答No.2

もしかしたら既出かもしれませんが DSからはないと思います あるとしてもDSi専用になると思います 本来続編は1年から1年~2年くらいで出るけど実際続編がDSからではなくwiiから出ているので いまさらDSから出る可能性は低いです どうしても気になるなら 任天堂に問い合わせてみるのも手だと思います 続編についてのの根拠は 例えばポケモンシリーズ 平均1年~+3ヶ月 パワポケシリーズ 平均ほぼ一年ごと ロックマンシリーズ平均1年6ヶ月 というデータから算出しています

• jacklost
回答No.1

DSではたぶんもう発売しないでしょう。 Wiiなら出てますけど、DSのどうぶつの森はけっこうおもしろいですよ。 やりこみ要素もけっこうあります。 友達とやるのもけっこう楽しいです。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/