• 締切済み

ネットワークについて

外付けHDD(USB接続のみ可)を使用しているのですが これをネットワークHDD(NASのように)として使用する方法はないでしょうか。 共有をかければ使用できると思うのですが接続しているPCの電源が入っていなければ使用できないため、ネットワークHDDとして使用できたらと思っています。 やはり、NASを購入するしかないのでしょうか。

みんなの回答

• 774danger
回答No.2
  • PXU10652
回答No.1

その通りNASが必要です。いつでも使える共有ディスク=NASですから。