• 締切済み

恋愛に発展する可能性ありますか?

少し前まで好きな子は風邪気味で 治ったら誘おうと思ってたんです でも電話した時に、まだ完全じゃないみたいだったので 「誘おうと思ったのになぁ」って言ったら 「どこ連れてってくれるん?」って言ってきたんですけど こんな言い方しますか? 個人的には条件次第に思えて・・・ その後のやり取りは 僕「どっか行きたいとこある?」 彼女「癒されるところ」 僕「じゃ紅葉見に行こう」 彼女「紅葉いいなぁ。昼行く?ライトアップ見に行く?」って感じです 一応ライトアップ見に行く約束はしました 電話は1時間以上喋ってたので 嫌われてはないとは思うんですけどね 今まで何回も遊んでて 食事がほとんどですが、ドライブや映画にも行っています そのときにだめもとで告白しようと思ってます 友達としてみられてる可能性のほうが大きいですかね?

みんなの回答

• blazin
回答No.3

分からないよね、それは。 誘いが単発になってしまっていると何度会っていても気持ち的な高まりはそんなに無いかもしれないし。もちろん相手にとって彼氏とか意中の人がいないという条件はあるけど、それなりに親しさを感じられているなら自己責任でアリなんじゃない?ただ告白の後にギクシャクを残さないような配慮は大切だよ☆

attaine
質問者

お礼

告白した後も今までどおり接するように考えています どうしてもこちらのエゴで終わりたくないですからね 悔いのないように頑張ります

• sinjou
回答No.2

ライトアップって、凍え死ぬ程寒いので、身内しか誘えない場所です。 告白する時は、焚き火を扱う良い男を演出した上で、バシッと決めてやって下さい。 ライトアップと紅葉と焚き火の効用。これ以上の清水の舞台があろうか!?と言った感じですね。 紅葉の寒さを一緒に過ごした仲です。 年越しの除夜の鐘も一緒に行ったらええんや! 何にしてもこれでもう、海水浴だって登山だって、お互い誘い易いでしょう。お幸せに。逆に、ここでダメなら、身内一直線でしょう。 でも、益子焼きを見に行く、素敵な親友同士になれる事も確定ですね。

attaine
質問者

お礼

あまりそういう演出とか苦手なんですけど ありのままの自分を出せるよう頑張ります ありがとうございました

• hanajenny
回答No.1

人それぞれかもしれませんが、私は恋愛感情のない人と 紅葉には行きたいとは思いません。 会話も長く続けないといけないし。 この質問を読んでいる感じでは、いい感じだと思いますよ! 頑張ってください!

attaine
質問者

お礼

ありがとうございます そういってもらえるとありがたいですけど 過信しないように頑張ります