• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

今からの紅葉ドライブスポット

  • 質問No.3559837
  • 閲覧数227
  • ありがとう数69
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (119/166)

今度の土日で楽しめる紅葉ドライブスポットあったら教えてもらえますか?高尾山ハイキングの予定でしたが子供が風邪気味で外で歩くハイキングは×となりました。せめて車の中で紅葉を楽しみたいのですが・・・
よろしくアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
子供さんが元気なら奥多摩へドライブ、
あまり元気そうでなければ昭和記念公園あたりでお散歩なんてのは
どうでしょう。そろそろ見頃なはずですが。
お礼コメント
kojama

お礼率 71% (119/166)

奥多摩行ってきました。紅葉終わりかけだけどいいドライブでした。
投稿日時:2007/12/06 12:39

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (621/1841)

こんばんは。

今日見てきたのですが、新宿都庁前や中央公園でも色づいてきています。
少しでも歩けるならば目白椿山荘の庭園はどうでしょう?

土日はウェディングの問題はありますが、あそこは丁度今頃が良い筈です。
お礼コメント
kojama

お礼率 71% (119/166)

回答ありがとうございます。ドライブではないので今回は見送りますが椿山荘いいですね。今度行こうと思います。
投稿日時:2007/12/06 12:40
  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (332/711)

こんにちは、

まだまだ、紅葉がこれから本番の所も多いですよ。
http://travel.nifty.com/special/autumn/kouyou/

鎌倉も有りでしょうが、ドライブなら千葉県の養老渓谷はどうでしょうか。
http://www.yorokeikoku.com/
お礼コメント
kojama

お礼率 71% (119/166)

回答ありがとうございます。
養老渓谷イイですね、来年チャレンジします。
投稿日時:2007/12/06 12:38