• 締切済み

acer「Aspire one」、AOA150-Bwと「REX-USB56」ラトックシステムの組み合わせを検討中ですが

外での、低スペックでも動くゲームプレイと 光ファイバーとプロバイダが使えなくなった際の 臨時ネット回線の為、 acer「Aspire one」、AOA150-Bwと 「REX-USB56」ラトックシステムの組み合わせを検討中ですが Windows XP搭載で 800*600の解像度のゲームが表示可能で この大きさ、重さ前後で 内蔵HDDなどがなるべく80GB前後以上の 56k モデムが搭載か、なんらかで使用可能の 「Aspire one」、AOA150-Bwへの対抗機種はありますでしょうか? また、AOA150-Bwと 「REX-USB56」の組み合わせで、各インターネット接続業者の 電話回線による、ダイアルアップのワンナンバーサービスは 受けれるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.3

>なので、イーモバイルかWillcomが 月1000円以下程度で、銀行引き落としで 回線が引けるなら、検討しますが、どうなのでしょうか? できますよ。 イーモバイルの最も軽い従量制コースが月1000円(税込、1000円分までの通信料込)より。 料金プランは下記参照 http://emobile.jp/charge/superlightdataplan.html お支払いはクレジットカード限定ですが、年会費無料のカードはセゾンカードなど探せばありますから、結果的に銀行引き落としになります。

ccsv7s
質問者

お礼

親切丁寧なご回答ありがとうございます。 クレジットを使いたくないのは お金の面とかじゃなく 単純にクレジットをそれのために使いたくないからです 一応、持っていますが、使いたくないんです 複雑な事情ですみません。詳細は話したくないんです。 ですが、セゾンカードを検索したら 有意義な情報に出会えました。 大変ありがたかったです 感謝します。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

>なので、イーモバイルかWillcomが 月1000円以下程度で、銀行引き落としで 回線が引けるなら、検討しますが、どうなのでしょうか? 無理ですね。

  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.1

なんでまた 時代遅れのダイアルアップを? そこそこの都市部ならイーモバイル 人家がある程度の郊外ならWillcomで回線引けば快適です

ccsv7s
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます ダイアルアップにする理由は 今引いている光ファイバーが使えないときだけの回線なので 年に一回も使うかすら分かりません なので、イーモバイルかWillcomが 月1000円以下程度で、銀行引き落としで 回線が引けるなら、検討しますが、どうなのでしょうか?

関連するQ&A

  • acerのaspire one series AOA-150を使用して

    acerのaspire one series AOA-150を使用してます。webカメラが使えなくなりました。acerサポートからドライバーをダウンロードしましたが、使用できません。何が原因で、どのようにすれば、使えるようになるでしょうか?教えてください。

  • HACER Aspire One AOA150-Bw1 のHDD容量に

    HACER Aspire One AOA150-Bw1 のHDD容量について質問致します。 ACER Aspire One AOA150-Bw1 を中古通販で購入しました。 スペック表ではHDDの容量は160GBとなっていますが、プロパティから 確認できるCドライブの合計容量は106GBになっていました。 ドライブはCドライブのみで、分けられていません。 DtoD領域を含めるため、確認できない部分にその容量が使われているのだと 思いますが、50GB以上も随分多い容量が使用されているものだと思いました。 少し疑問に思ったのですが、こんなものなのでしょうか? 初歩的な内容かと思いますが、ご存知の方がおられましたら 教えていただけますでしょうか。 購入元もメーカーも土日で問い合わせが休みのため、 こちらで質問させていただきました。 どうぞよろしくお願い致します。

  • Aser aspire one AOA150のVista化によるドライバ

    Acer Aspire one AOA150をVista Altimate 化した。ドライバが死んだ。どこのなんと言うドライバを導入すれば動くのか?有線LAN以下USB以外使用不能。

  • Aspire one AoA150リカバリーCD

    Acer Aspire one AoA150-BbのリカバリーCDを作成するために、Acer Empowering Framework 2.3.2023やAcer eRecovery 2.0.2024をDLしたのですが、acer-euroのサイトにアクセス出来ないようなのですが、どなたか情報をお持ちでしたらご教示頂けると幸甚です。よろしくお願い致します。

  • ACER ASPIRE ONE ZG5のドライバ

    ACER ASPIRE ONE ZG5を自宅で使用しております。 ネット環境は光回線を無線Wi-Fi接続していたのですが、 先日から無線Wi-Fi接続ができなくなってしまいました。 考えられるのが、不要なソフトを削除する際に、 誤って必要なドライバを削除してしまった可能性がございます。 ドライバを再インストールすれば直るのでしょうか? ただ、ACER ASPIRE ONE ZG5のドライバがACERのサイトで見当たりません。 よろしければドライバのあるサイト、及び解決方法をご教授ください。 必要な情報があれば加筆します。 よろしくお願いいたします。

  • 2003Officeのソフトを安く購入したい。Aspire one AOA150-Bwを購入しました。

    2003のMOSの検定を受けるために、勉強を始めました。 Aspire one AOA150-Bwを購入しましたが、Officeソフトのインストールの必要があるのですが、CDを持っていません。 一番安くインストールできる方法を教えてください。 検定は、ExcelとAccessから始めて、エキスパートまで受けたいと思っています。 2003の販売は終わったとのことですが、入手する方法はありますか。 また、できるだけ、安く入手する方法を教えて頂けるとありがたいです。 今日、「勉強する!」と張り切ってパソコンを購入したものの、Officeのソフトの値段の高さにびっくりして、動揺してしまいました。 パソコンの購入を少し後悔してもいます。 ご回答、お願い致します。

  • Aspire one が立ち上がらなくなりました!

    Aspire oneA150-Bw1が立ち上がらなくなりました。 現在の状態です↓ http://www.youtube.com/watch?v=xsoi7cDWmSk 順を追って箇条書きで説明すると、 ・新PCが来たのでAspire oneは妹に回す事に ・必要なものをフラッシュメモリにバックアップ ・スタートメニューの中にあるリカバリーのソフト?を起動 ・途中でフリーズ、思わず電源長押しで強制終了 ・電源を入れなおしてみると立ち上がらず という感じです。 もしかして私はとんでもない事をやらかしてしまったんでしょうか? また、直す方法はありますでしょうか? Aspire oneはHDDでリカバリーするタイプみたいで、CDが付いていません。AcerのHPでもCDの販売・配布はしていませんと書いてありました。 なのでCDかUSBでリカバリーCDを作成して試してみようと思うんですが、作るのは相当難しいですか?

  • Aspire one D250-Bw83のノートパソコンを使ってるんで

    Aspire one D250-Bw83のノートパソコンを使ってるんですが、 このノートパソコンでPS2ゲームをやりたいんですが、良い機器とかありますかね? あったら教えてくださると嬉しいです PS2本体はあります。しかしPS3でテレビを占領してしまってるので PCでPS2をやりたいんです。よろしくお願いします。

  • Acer Aspire one D250のWindows Vista化に関する質問です。

    Acer の ミニノートのAspire one D250を欲しかったので購入しました。 Windows Vista Ultimateをボリュームライセンスで所有しているので、インストールしたいと思い、USBにインストールデータを入れてからアップグレードをしました。 そうしたら、Realtek HD Audio Managerが更新されてしまい、Dolby Headphoneのすばらしい音響効果が得られなくなりました。 Dolby Headphoneをどうしても使いたいのです。 クリーンインストールでWindows Vistaを入れてもだめでした。 誰か直し方を知っている方はいらっしゃいますか? D250は売れている機種なので、結構お持ちの方がいらっしゃって、Vista化をなさった方もいるようなので。 もし、Realtek の HD Audio Manager (XPについていたやつ)のダウンロード先をご存じな方がいらっしゃったら、どうかリンク先を教えてください。 どうか、ご存じの方、有力な情報提供をお待ちしております。 できれば早いうちにお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • 外部モニターの接続について

    acer Aspire one AOA150-BbはNECのF15T71を外部モニターとして使用できるのでしょうか。出来るのであれば接続方法等を教えてください。