• 締切済み

acer「Aspire one」、AOA150-Bwと「REX-USB56」ラトックシステムの組み合わせを検討中ですが

外での、低スペックでも動くゲームプレイと 光ファイバーとプロバイダが使えなくなった際の 臨時ネット回線の為、 acer「Aspire one」、AOA150-Bwと 「REX-USB56」ラトックシステムの組み合わせを検討中ですが Windows XP搭載で 800*600の解像度のゲームが表示可能で この大きさ、重さ前後で 内蔵HDDなどがなるべく80GB前後以上の 56k モデムが搭載か、なんらかで使用可能の 「Aspire one」、AOA150-Bwへの対抗機種はありますでしょうか? また、AOA150-Bwと 「REX-USB56」の組み合わせで、各インターネット接続業者の 電話回線による、ダイアルアップのワンナンバーサービスは 受けれるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• URD
回答No.3

>なので、イーモバイルかWillcomが 月1000円以下程度で、銀行引き落としで 回線が引けるなら、検討しますが、どうなのでしょうか? できますよ。 イーモバイルの最も軽い従量制コースが月1000円(税込、1000円分までの通信料込)より。 料金プランは下記参照 http://emobile.jp/charge/superlightdataplan.html お支払いはクレジットカード限定ですが、年会費無料のカードはセゾンカードなど探せばありますから、結果的に銀行引き落としになります。

ccsv7s
質問者

お礼

親切丁寧なご回答ありがとうございます。 クレジットを使いたくないのは お金の面とかじゃなく 単純にクレジットをそれのために使いたくないからです 一応、持っていますが、使いたくないんです 複雑な事情ですみません。詳細は話したくないんです。 ですが、セゾンカードを検索したら 有意義な情報に出会えました。 大変ありがたかったです 感謝します。

• violet430
回答No.2

>なので、イーモバイルかWillcomが 月1000円以下程度で、銀行引き落としで 回線が引けるなら、検討しますが、どうなのでしょうか? 無理ですね。

• URD
回答No.1

なんでまた 時代遅れのダイアルアップを? そこそこの都市部ならイーモバイル 人家がある程度の郊外ならWillcomで回線引けば快適です

ccsv7s
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます ダイアルアップにする理由は 今引いている光ファイバーが使えないときだけの回線なので 年に一回も使うかすら分かりません なので、イーモバイルかWillcomが 月1000円以下程度で、銀行引き落としで 回線が引けるなら、検討しますが、どうなのでしょうか?