• 締切済み

昔観たドラマが思い出せない【'94~'95】

94~95年、またはその前後年の学園ドラマだと思います ・民放でした ・舞台は中学校。いじめや校則がテーマ? ・主題歌の映像しか具体的に覚えてません  モノクロ、またはセピア色の映像で、制服を着た生徒達が一列になり行進していく。顔は一切映らず背中や足元だけ  映像にかぶってロック調の主題歌 「♪アリの様さ アリの様さ~♪」 すごく情報が少なくてすみません 気になっています。お願いします

みんなの回答

• _hayate_
回答No.3
holy-m
質問者

お礼

皆さん、素早い回答ありがとうございました! 確かにあの歌声はヤザワだと思い出しました!

noname#192240
回答No.2

#1です。 ドラマの主演矢沢永吉さんの主題歌「アリよさらば」が 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/523486
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39943