• ベストアンサー

アニメのタイトルを教えてください!気になって仕方がありません

色々ネットで検索してみたのですが,あまりに要素が少なく,解決できませんでした。是非どなたか教えてください!気になってしかたがありません。 覚えていることを挙げます ・何年か前,大阪で深夜に民放で見ました ・おそらく学園もので,主人公は何かの敵と戦ってました ・制服の女の子が主人公?と思われます ・主人公が傷つき気を失ってるところを助けた男性がいたのですが,その男性は両脇下から二対計四本くらい手が生えて敵に戦いを挑んでいました ・助けた男性は若くて禿頭だったような気がします  手が生えた人くらいしか特徴がないのですが,是非よろしくお願いします

• macht
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.1

たぶん「最終教師」だと思います。

macht
質問者

お礼

有難うございました! 最終教師で色々と検索したら,やはり仰る通りに記憶の中のアニメは最終教師でした ずっと気になっていた事が解決でき,とてもすっきりしました。本当にありがとうございました。 禿頭というのは思い違いだったようです