• ベストアンサー

面接の相手がタバコをすっていました

896966の回答

• 896966
回答No.3

質問文にあるように個人事務所ということですから、さほど珍しいことではないと思いますよ。 個人事務所に有りがちなルーズな部分ですが、勤めるにあたって、規則や体裁でガチガチの企業より様々な面で融通がきくのこともありますが、 反面、ケジメの無さが仇になることもあります。 質問者様の仕事感などにマッチしなければ、パスされた方が効率はよいかと存じます。 面接だけで違和感を覚えたのであれば、勤め始めて朝から終業まで休日以外は一緒に居るのでしょうから。

patrash07
質問者

お礼

以前にルーズな社長のもとで仕事をしたことがあるのですが とてもやりづらかったのを、覚えています。 自分には、向かない職場かもしれません。 ご回答ありがとうございました。