• 締切済み

犬の歯石取りについて教えて下さい。

初めまして。 宜しくお願いします。 私は関東で麻酔ナシで犬の歯石を取って頂けるところを探しています。 自分なりネットで検索し探したのですが福岡と兵庫だったので関東の私は流石に無理です。 後、ここのサイトでも確認をしたらどうも都内であるようですが場所までは書いて無かったので、どなたか解る方かいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

• mt_tm
  • お礼率78% (40/51)

みんなの回答

• sbsb3636
回答No.1

拠点は神奈川県横浜市磯子区のようですが連れて行けますか。 出張もしてくれるようですが。 写真を載せてありますが、かなりきれいにんるもんですな~。 電話かメールで問い合わせてみてはいかがでしょう。 http://www.w-wolf.com/ http://www.w-wolf.com/siseki.htm http://www.w-wolf.com/wandafurucar.htm

mt_tm
質問者

お礼

ありがとうこざいました。