• 締切済み

妊娠中の友人宅に宿泊

年末に海外にいる友人宅へ泊まりに行きます。 5泊の予定ですが、友人は妊娠していて年末は5ヶ月頃です。 旦那さんが料理好きで作ってくれるし、辛かったら私は勝手に休むから大丈夫。と言ってくれてますが、 5泊もお世話になるのはやっぱり迷惑でしょうか?やはり人が来たら気疲れもすると思うので、半分ホテル半分友人宅、と考えたほうがいいでしょうか。。。

みんなの回答

• mido00202
回答No.1

人によりますが5日は正直キツイかも。 私も普通にアメリカへ日本人の友人を訪ねましたが 3日が限度でした。 妊婦となると身体が思うように動けませんし、すぐ疲れます。 考慮し相談してお決めください。