• 締切済み

教えて! goo の画面が変なのですが ・・

この教えて! goo のマイページにログインする時なので、まず ID を打ち込んで、その後パスワードを打ち込もうとすると、画面が一瞬チカッとした感じになって、ID の途中からいきなりパスワードの欄の先端にカーソルが飛びます。 「今のカチッとしたのは何?」 と思いながら、ID を打ち直し、そしてパスワードを打ち込んでOKをクリック。 やっとログインしたかと思ったら、また元の画面に! つまり ID を打ち込み終わって、次にパスワードを待っている状態の画面です。 「あれ、今、打ち込んだのに ・・・」 と思いながら、もう一度パスワードを打ち込むと、やっと先に進めました。 この状態はここ数ヶ月前から続いています。 また症状が出る時と出ない時があります。 私のPCの問題でしょうか? それとも ・・・

みんなの回答

• violet430
回答No.2

本体のOK Waveがデザイン変更されています。 その影響かもです。

net-server
質問者

お礼

有難うございました。

回答No.1

質問集の123 次へ>も表示されません。 お問い合わせからメールしておきました。 他にも不具合があるかも??  

net-server
質問者

お礼

早速のお答え、有難うございました。 ホント、123も表示されませんね。 何かトラブルにでも ・・