• ベストアンサー
  • 困ってます

教えて!gooのマイページが変?

こんにちは。 教えて!gooでマイページの下のほうにある回答履歴のお礼等を確認するため、 質問のところ(?)をクリックしてみているのですが、「戻る」でマイページに戻るとログイン画面になってしまうことが頻繁にあります。 (ならない時もあるのですがどんな時になるのかの傾向とかはわかりません) わかりにくい文章ですいません。 どうしてでしょうか? どうすれば、直りますか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • beam
  • ベストアンサー率24% (412/1679)

システム側のエラーですので気にしないでください。 即効で直るときもありますし、数日かかることも。 暑いですからねー(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 気にしないでいいのですか。 少し安心しました。 ただ、かれこれ1ヶ月ほど続いているもので どうなっているのかと思いまして... そのうち直りますかね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mcf
  • ベストアンサー率34% (135/393)

たぶん全然関係ないと思いますが… yahooやhotmailなどのwebメールに「Thanks Message Submitted」等のメールが来て、そのメール内の 「詳しくはこちら→」のURLをクリックしてgooに 入って行くとログインできません。 ログイン画面から何度ログインしてもまたログイン画面に 戻ってしまいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 お教え戴いた症状とはちょっと違うようです。 けど、お教え戴いた内容は知りませんでしたので 参考にさせていただきます。