• ベストアンサー

仙台のふとん訪問販売会社について

こんにちは。 宮城県仙台市でIBSというふとんの訪問販売をしている会社から3年前購入しました。 ふとんをクリーニングしようとひさしぶりにフリーダイヤルへ電話したところ 現在使われていない、となりました。特に連絡もなくいきなりこうなったので つぶれたのか、またはどこかに引越しでもしたのかわかりません。 どなたか連絡先がわかる方いらっしゃらないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは どうも神奈川県が本社の訪問販売会社のようですが (株)アイ・ビー・エス(神奈川)破産手続開始決定  11/20 倒産したようです

yosshi0212
質問者

お礼

そうでしたか・・・。倒産したんですね。 これじゃあどうしようもないですねぇ。他のサービスを探して クリーニングお願いします。 ご回答ありがとうございます。