• 締切済み

VALENZA PO バレンザ ポー 取扱店について

kozi-koziの回答

• kozi-kozi
回答No.1

こちらのブランドで良いのでしょうか? http://www.trans-global.co.jp/shop.htm このブランドは知らなかったのですが、検索をかけてみた時、【VALENZA SPORTS】真ん中に【PO】が無いブランドが、↑上で紹介した所とは全く別であるようでしたが、そちらとは違いますか? 参考になれば。

lovepet207
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も「バレンザポー」を検索してみたところ、上記サイトがヒットしたのでその会社に電話をしてみました。 が、「VALENZA PO」や「VALENZA SPORTS」とは全く別のものでした。 けれど、つい先日・・・ 日本橋三越の中にお店があるということを知りました。 問い合わせしてみたいと思います。 ありがとうございました。