• 締切済み

merida取扱店について。

meridaのgrand rod t1という車種を見てみたいのですがいくら検索しても通販ばかりがヒットしてしまい、実際に取り扱っているお店が見つかりません。八王子在住なのですが関東内の取扱店を御存知の方がおりましたら是非とも教えて頂きたい次第であります。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#216885
noname#216885
回答No.1

http://www.bscycle.co.jp/merida/2005-bikes/GRAND_ROAD_T1.html ブリジストンサイクルを扱うショップで購入できます。

参考URL:
http://www.bscycle.co.jp/merida/2005-bikes/GRAND_ROAD_T1.html